何故、政治家は先が見えていないのか?
いやぁ………都議会選、自民党ガタガタだなぁ(--;
つづきを表示
とりあえず、ガンダム00のレビュー
・今回のレビュータイトル
 「機動戦士ガンダム00 2ndシーズン #24」
心停止とか……話題集めで芸人走らせるの迷惑になるしやめとこうよ(--;
森のハイキックw
キムタクが生放送でSMAPの黒歴史に触れたw
TOP絵更新
画像4
昨夜、睡眠時間を3時間に削って描いたクリスマスTOP絵を更新。
ついでに、私のシナリオ内で使用されている武器アイコンも纏めてUP。
都合の良いキャラ
・今回のレビュータイトル
 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #最終回」
え~、ちょっと前に大人キャラについて少し触れましたが、
・今回のレビュータイトル
 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #24」
防火シャッターの不具合を国土交通省が指摘していたが…消防庁の取り扱いじゃないんだ?
主人公やヒロインの役割
・今回のレビュータイトル
 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #23」
前回、シェリルのエピソードのオチの持って行き方で、このまま終わらせたら駄目だろうといった事を書きましたが、それは別にシェリルが好きだからとかランカが嫌いだとかそういうことで言っている訳ではありません。
ノリとしては……
オムカエデゴンス
・今回のレビュータイトル
 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #20&#21」
08083110.jpg
やっとキャプチャが直った!w
(画像はレビューして無いけど、かなり良質なアニメ
毎週が「いい最終回だった!」のレベル)
意外に近い神奈川県
・今回のレビュータイトル
 「マクロス フロンティア #20」
 (画像追加)

明日は仕事で溝の口まで行く事に(--;
気付いているけど認めないw
・今回のレビュータイトル
 「「RD 潜脳調査室 #19」
 「マクロス フロンティア #19」

え~、妻が夫を殺してしまうと言う事件は時々報告される訳ですが、
本当は怖い敷金0円
・今回のレビュータイトル
 「「RD 潜脳調査室 #18」
 「マクロス フロンティア #18」

さて、世の中には目先の「得に思える条件」で大損をする人がいっぱい居ます。
理解したぜw
昨日、原因不明だったバグは今日の昼休み中に原因が判明……
って、日曜日なのに orz
春の嵐
・今回のレビュータイトル
 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #06」
いやぁ…今日は午前中凄かったですね(^_^A
打ち間違いが多くてすみません
・今回のレビュータイトル
 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #05」
何か、地味に「冷静パスタ」で来る人がこの時期から増えるんだけど、
100000HIT!
・今回のレビュータイトル
 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #03」
10万HIT2
5万HITから1年…思った以上に早い10万HITです。
と、言う訳で本館TOP絵を更新。

これも皆様のおかげと、感謝すると共に、シナリオの方とかレビューとか、これからも心機一転頑張って行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!
エクスプローラーが壊れた orz
実は、昨夜からインターネットエクスプローラーが壊れてました…orz
何か… 別に頑張らないでもいいかなって感じ
とりあえず、何時ものあまり合法ではない手段で見逃したゴーオンジャー見ました。
ミュシャさん死亡!
・今回のレビュータイトル
 「獣拳戦隊ゲキレンジャー #最終話」「仮面ライダーキバ #03」
・今日のThe Golden Lore(ゴールデンロア)
うわぁっ!ミュシャさん死んだよ!orz
よくうごくキレイfigma
・今回のレビュータイトル
 「獣拳戦隊ゲキレンジャー #48」「仮面ライダーキバ #02」
深夜の作業中、息抜きにネット巡回してたら秀吉さんのブログで
とりあえず、最初の冒険が終了
・今回のレビュータイトル
 「獣拳戦隊ゲキレンジャー #47」「仮面ライダーキバ #01」
The Golden Lore(ゴールデンロア)の初回のプレイが終了しました。
昔のナムコミュージック
・今回のレビュータイトル
 「獣拳戦隊ゲキレンジャー #46」「仮面ライダー電王 #最終回」
昨日、仕事から帰って少しだけ眠るつもりで横になったら、起きたの3時でした(--;
偽装といってもなぁ…
・今回のレビュータイトル
 「獣拳戦隊ゲキレンジャー #45」「仮面ライダー電王 #48」
今、食品偽装の番組やってるけど…サイコロステーキとか、一部の焼肉が、
フジのドラマ
・今回のレビュータイトル
 「獣拳戦隊ゲキレンジャー #44」「仮面ライダー電王 #47」
昨日TVを見た限りでは、フジはドラマの宣伝にいつも以上の力を入れてますね
メタルダーのED
え~、弟が風邪でぶっ倒れて、明日弟の代わりに母の買い物に
今年も残りあと38時間…
くっ… 今年中に何とか完成させようと思っていた15話だけど、
クリスマス?
・今回のレビュータイトル
 「獣拳戦隊ゲキレンジャー #43」「仮面ライダー電王 #46」
はぁ…気が重い…… 何故気が重いかって?
るろ剣のOVAはガチ
・今回のレビュータイトル
 「獣拳戦隊ゲキレンジャー #42」「仮面ライダー電王 #45」
昨日、HDの容量を空ける為に「るろうに剣心-追憶編-」とかを消したのですが、
まさかホントにウィルスバスターだったとは(--;
・今回のレビュータイトル
 「獣拳戦隊ゲキレンジャー #41」「仮面ライダー電王 #44」
え~、ウィルスバスター導入前後からオーディオの再生関係に悪影響が出た問題ですが…
エドファイルかぁ…
・今回のレビュータイトル
 「獣拳戦隊ゲキレンジャー #40」「仮面ライダー電王 #43」
さて…以前日本のアニメの海外での評価の事を書いた際に
今年のクリスマス絵はクリスマスの絵
20071202182255.png
今年のクリスマス絵はクリスマス絵っぽくありませんが、分かる人にとっては
「ああ、クリスマスだw」という絵です。
Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

