喜んでいいものか
とりあえず、アニメ&特撮を片っ端からレビューすると言う状況ではなくなったので、カテゴリを追加。
つづきを表示
最近働きすぎだ(--;
とりあえず明日は休みだけど、月曜は仕事だ orz
やっとPCが直った!
(8割ほど)
・今回のレビュータイトル
 「RD 潜脳調査室 #22」
 「マクロス フロンティア #22」

巫女さんはツンデレか、真面目だが実はエッチな事に興味津々の優等生で、両方貧乳。
シスターは性欲をもてあました爆乳。
そういった一般的な固定概念(笑)はどこから来ているのかなぁ?
獣拳戦隊ゲキレンジャーvsボウケンジャー
・今回のレビュータイトル
 「RD 潜脳調査室 #05」

昨夜、GWの締めとして「獣拳戦隊ゲキレンジャーvsボウケンジャー」を見ました。
ロス:タイム:ライフ②
さて、以前紹介した「ロス:タイム:ライフ」ですが全試合終了…
今期の新アニメその①
恒例の新作アニメの第一話感想。今期は女性向けアニメが多いみたいだね(^_^A
R2見た
第2期が開始したコードギアスの1話目見ましたよ!
改蔵アニメ化?
今日、俗・さよなら絶望先生12話を(ちょっと非合法な方法で)見たのですが…
アドエス購入
・今回のレビュータイトル
 「機動戦士ガンダム00 #25」
アドエス買いました。
ネタになる夢(数学の女神様)
山本裕典が神代剣だったころ、ディスカビリ家の財政難を知った(ホントはファンの)
フォックス投入
昨日、やつと15話を更新。
15話では結構ラディッシュの兄がどういう運命を辿るかにはプレイ内容によって異なり、
軌道エレベーター
・今回のレビュータイトル
 「機動戦士ガンダム00 #05」
さて、今回はガンダム00のキーアイテム「軌道エレベーター」について。
昨夜は「オタク」の語源の話
亀田家謝の罪会見は、謝罪していない事に驚いた(^_^A
1日間違えた…orz
・今回のレビュータイトル
 「モノノ怪 #11」「おおきく振りかぶって #24」
 「獣拳戦隊ゲキレンジャー #30」「仮面ライダー電王 #34」
 「天元突破グレンラガン #26」

さて、急遽挿入する事になったガンダムを操っての海戦イベントも細かい部分
限界を超えちまったみてぇだw
え~、主人公のテンションも元に戻って、ノリノリで14話作ってたのですが、
もうだめポ…
さて、今回の安倍元首相の辞任劇。キーワードは「もうだめポ…」でしょう(^_^A
ネパールの国民も大変だ(--;
さて、国民に悪評の高い(らしい)ネパールの皇太子が心臓発作を起こしたという事で、
ギアスの前に…
・今回のレビュータイトル
 「電脳コイル #12」
さて、コードギアスの24&25話の公開が30日(MTBは今夜)に迫った訳ですが、
しつこいバグをやっと修正
いやぁ~、ガンダム本編「灼熱のアッザムリーダー」を再現した初の戦闘
URL占い
・今回のレビュータイトル
 「のだめカンタービレ #22」「おおきく振りかぶって #11」
URL占いと言うものをやってみました…

軽い問題じゃないような(--;
・今回のレビュータイトル
 「のだめカンタービレ #21」「おおきく振りかぶって #10」
いやぁ…パキスタン海軍の兵士10人が脱走して、都内に潜伏中って
またHDが…orz
え~、またHDが壊れました。
きょう(BlogPet)
きょう、タイトルとかレビューしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小鈴」が書きました。
亀田…何処までも情けない奴Σ(BlogPet)
小鈴がカウンターがアクセスする?
きのう、ここまでレビューされたみたい…
黒川は風鈴がアクセスしたいなぁ。
黒川がレビューすればよかった?
黒川がここへ風鈴がアクセスした?

・今回のレビュータイトル
 「R E D G A R D E N#02」「愛のエプロン(臨時)」
亀田…何処までも情けない奴Σ(=ロ=;



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小鈴」が書きました。
きょう小鈴がここに黒川とレビューした(BlogPet)
きょう小鈴がここに黒川とレビューした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小鈴」が書きました。
小鈴が黒川とタイトルも逮捕すればよかった(BlogPet)
小鈴が黒川とタイトルも逮捕すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小鈴」が書きました。
笑う大天使(BlogPet)
今日は、川原泉をBLOGしたかった
少女漫画や、広い川原泉とか、少女漫画家が好きなのですが、
と、小鈴が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小鈴」が書きました。
ラ・メーンを考える(BlogPet)
今回のレビュータイトル
 「仮面ライダーカブトとかをおねがいしなかった?」
黒川が、何となく「井上脚本とか、ノリなど狙った」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小鈴」が書きました。
今日の風太♪(BlogPet)
黒川の、暴れしたの?
ここで写真暴れしたかもー。
黒川が暴れすればよかった?
ここまで暴れするつもりだった?
ここまで黒川がここへこ暴れしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小鈴」がLove is Family~ネコちゃんと一緒♪を読んで書きました。
Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

