放送禁止6
いやぁ、ブログ更新してない内に色々書くネタがたまってた訳ですが、現在劇場版第2弾が公開されている事ですし、昨年公開された劇場版放送禁止の元ネタとなる6作目を、過去5作と同様の手法で紹介してみます。
つづきを表示
びっくりした
・今回のレビュータイトル
 「機動戦士ガンダム00 2ndシーズン #21」
な・・・・何ぃ?!
On the road 誰も旅の途中 本当の自分自身出会うため

ディケイド凄いよ!
(右下の設定でHQモード奨励。HQとノーマルの切り替えは読み込み始まってから操作可)
00の纏めレビュー
・今回のレビュータイトル
 「機動戦士ガンダム00 2ndシーズン #08~10」
そんな訳で、今回は昨夜予告した通りに降って沸いた休日を利用してガンダム00の纏めレビュー。
明日休みだw
昨日…もとい、一昨日の日曜も休めなかったのですが、明日休みだよ!
イリーガルな手段に頼るしかないのか(--;

Armor Piercing Containment System - Funny videos are here
これ凄いけど(単純に弾を止めてるだけじゃなく、跳弾もないし)、どういう技術なんだかさっぱり分からん(^_^A
11月は日曜、祝日と休めないけど…
・今回のレビュータイトル
 「機動戦士ガンダム00 2ndシーズン #07」
最近、仕事で休日にやってる作業は、ほぼ午後がメインの為、
やはり、無理はイカン(--;
・今回のレビュータイトル
 「機動戦士ガンダム00 2ndシーズン #06」
いやぁ……ちょっと今日は風邪ひいて午前中で早退しました(^_^A
情報は隠せ
・今回のレビュータイトル
 「機動戦士ガンダム00 2ndシーズン #05」
昨今、ストーリーに謎を作る事で視聴者の興味を引く手法が乱用されすぎている
やらなきゃならない事があるのに…
またしても実家から更新。
PCが壊れた orz
え~PCが壊れました orz
暑い!
・今回のレビュータイトル
 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #18」
モニターが暑さの為に不調です(--;
また左目が…(--;
・今回のレビュータイトル
 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #17」
ハネオツパイがツパイと言う動物で、ハネオ・ツパイだって事位分かっている…
でも、何故かトキメクぜw
仲代先生とトップゲイラーなら分かってくれるw
休めたよ!
・今回のレビュータイトル
 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #15」
久しぶりに仕事休めた!
失礼な
・今回のレビュータイトル
 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #14」
今月の頭、久しぶりに後輩に会ったのですが、その時に思いがけない事を言われました。
また気分転換のアイコン作り
・今回のレビュータイトル
 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #13」
昨日は録画してあったアニメ纏めて見て、あまり時間もなかったので…
やった、休める!
・今回のレビュータイトル
 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #12」
やった!明日休みだ!
せっせとバグ取り
・今回のレビュータイトル
 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #11」
今日は一日、16話の調整&バグ取り。
最近暑い
・今回のレビュータイトル
 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #10」
結局、月曜も(当然、今日も明日も)休めませんでしたとさ orz
困ったものです
・今回のレビュータイトル
 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #09」
何というか、抑止するの難しいね。
落とし穴
・今回のレビュータイトル
 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #08」
さて、暑くなってまいりました。
僕は貴重な套路を見たのに…幼すぎて分からなかったorz
え~、私の蔵書の一つに「拳児」と言うマンガがあります。
白昼の残月
・今回のレビュータイトル
 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #04」
国領で発見された不発弾が撤去される為、今月18日に京王線が止まるのですが、
学校であった怖い話
・今回のレビュータイトル
 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #04」
皆さんは「学校であった怖い話」と言うゲームをご存知でしょうか?
今期の新アニメその②
・今回のレビュータイトル
 「マクロス フロンティア #02」
 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #02」

ああ…前回(日曜~火曜)は少女系(特にホモ系)の作品が多くて
ウニの話
帰ってTVをつけたら、激安ウニ丼を紹介していた。
新魔界大冒険を見た
08022419.jpg
さて、今週末新しいドラえもんの映画が公開になります。
ロス:タイム:ライフ
いやぁ、SPに代わって今月2日から始まったフジの土曜ドラマ
ミッション終了… ただの高校生さ
そういえば、「幕張」でネタにされてた堂本光一のドラマ…アレは何だったか?
良かった生きてた
・今日のThe Golden Lore(ゴールデンロア)
昨日、日記を書いた後、実はアルフ君への次の依頼が
Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

