仮面ライダーW
ディケイドは映画で完結する雰囲気・・・あこぎな商売だなw
そんなこんなで、次のライダーの情報が一般公開になるこの時期に、ついにTVCM流れましたね。
つづきを表示
16話完成
・今回のレビュータイトル
 「機動戦士ガンダム00 2ndシーズン 最終話」
左膝の怪我が長引いて自宅療養中なのですが、おかげでSRCの16話がやっと完成。
景気が悪いとは言うが
・今回のレビュータイトル
 「仮面ライダー ディケイド #03」
 「機動戦士ガンダム00 2ndシーズン #18」

定額給付金は商品券にしないと貯金されるのがオチだし、
今日は昼から
・今回のレビュータイトル
 「機動戦士ガンダム00 2ndシーズン #15」
昨日(月曜)、やっぱ全快していない事を色々思い知らされたので、今日は体慣らしで昼から出勤。
やっと休める
今、実家のPCからブログ書いてます。
いくらなんでも食べ過ぎた
今日は飲み会だったわけですが、食い放題だからって、調子に乗って4人でメニューにあるピザ全部食ってしまった。
あと、パスタ6皿(イカスミ、カルボナーラ、 スモークサーモンのクリームソース、ボンゴレビアンコ、じゃこと長ネギ、渡り蟹のトマトクリーム+お通し扱いのポテト山盛りなんかも)。
しかも、私は途中リタイア気味の面子の分やイカスミパスタの殆どを食った。特に最後のもち明太マヨネーズ半ラウンドがヤバかった。
その後、二次会の飲み放題のカラオケ屋で4杯ほど立て続けに飲んだら、腹の中で小麦粉が水分吸って膨らみ、カラオケの重低音が腹にズンズンと来てダウン。

小麦は侮れねぇ(--;

せめて、いせくが急に仕事で来れないなんて事にならなければなぁ……
私は……ほんの少し、眠っていただけ…なんですがね
・今回のレビュータイトル
 「RD 潜脳調査室 #21」
さて、先週末から体調が優れず、昨夜は重度の疲労感があり。
翌日(今日)は仕事休んで病院と言う状態だった為に9時前に就寝したのですが……
世界の兄貴達
さて、話は10日ほど前にさかのぼります。
久々飲んだなぁ(^_^A
今日は仕事上がりにまあると飲みました。
ニコ動
いつの間にかニコニコ動画を埋め込めるようになっていたので…
しまったチグハグだ(--;
SRCのシナリオで、痛恨のアップロードミスorz
やれやれだ…
昨日…朝の6時30分に仕事に出かけて、21時過ぎまで残業。家に帰り着いたのが22時45分。
先週の土~月曜まで休みって話もあったのになぁ…
とりあえず、今日も早出だったので1時間後就寝。

てな訳で行って来ます(現在06:08分)(--;
山口母子殺害差し戻し高裁判決
さて、今までの弁護方針を一転させて、なりふり構わぬ主張を繰り返してきた山口母子殺事件の害差し戻し高裁判決が、死刑と言う形で下りました。

15話で追加したアイコンの話
当初、ラル隊のWB特攻死は描かないつもりだった訳ですが
15話完成間近
遅れていた本筋ルートの15話も、何とか完成の目処が付きました。
表情豊かなウラガンさん
ちょびっとだけ面白いソフト見つけました。
小ネタをいくつか
・今回のレビュータイトル
 「バンブーブレード #21」
08022419.jpg
また、シナリオグランプリが始まったなぁ…と言うか始まってたなぁ(^_^A
金剛番長がイイ感じ
・今回のレビュータイトル
 「バンブーブレード #20」
いやぁ、最近「金剛番長」がイイ感じです。
全滅したーーーーーーッ?!Σ(=ロ=;
・今日のThe Golden Lore(ゴールデンロア)
ミュシャさんが死んだばかりだってのに
ギャブレットまで死んだよ!Σ(=ロ=;
LA×LA×LA
しばらく見ないうちに、LA×LA×LAがUPされてるw
酔っ払いで~す
あけましておめでとうございます、黒川です!
酔ってま~すw
酔ったついでに、武州の新年をおのが拳で切り開いてきました!
(意訳:久我山神社で鳴らしている太鼓を叩いて来たついでに、酔いに任せて拳で一発入れてきました)
昔麹町で
「♪ばんざーーーーーーい!君に会えてよかったぁ! このままずうっと!ずうっとぉ!死ぬまでハッピーー!」
とか雄たけんでた酔っ払いぐらいハッピーです!


さっき、弟のPCの中に入ってるコードギアスの22話とよみがえる空の3話を見てガン泣きしときましたw
ああ、本郷三佐の娘さんが読んでいた絵本のように、フィクションのように、都合よく話が進めば、誰も泣かずにすむのにな。

15話作ろうと思いましたが、この酔っ払い方では無理です!ごめんなさい!
今年は仕事納め早いな(--;
今夜はカイジとネウロの放映があって、明日から仕事無いので生で視聴可能だけど
おお、2のキャラがw
何度かこのサイトで紹介した風雲相討学園の新シリーズ、
月面での戦いは大変だ(--;
いやぁ…SRCのシステムの月面戦の解釈と、私が再現したい月面戦の間に
どこかで見た様な…
またアイコン作り
さて、サイトは更新しましたが、15話のアイコン作成は終わらない(^_^A
バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3のラストの意味
紅桃さんのブログに、気合入れてバック・トゥ・ザ・フューチャーにおけるパラドックス
14話攻略8回目「模擬戦闘編①」
バンブーブレードの2話を見ました…面白い。
14話攻略2回目「ペタス隊コムサイ編」
・今回のレビュータイトル
 「仮面ライダー電王 #35」「天元突破グレンラガン #最終話」
私は見てませんでしたが、スクールデイズに続いてひぐらしも放送中断らしいですね。
バグがワラワラ…orz
さて、14話は一応完成したのですが…バグが…取っても取ってもバグが出るんです…orz
Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

