円谷プロ
09033115.jpg
相変わらず、エイプリールフールの嘘に命かけてるなぁ……円谷プロ(^_^A
つづきを表示
ディケィドへの反応
・今回のレビュータイトル
 「機動戦士ガンダム00 2ndシーズン #16」
殆ど死んでいる」でディケイドとコハナがオリジナル平成ライダーの世界を旅するという漫画を一気に9本も更新していて笑ったw
しかも、平成ライダーをちゃんと見てないと意味が分からないマニアックな漫画(^_^A
何もかも懐かしい
・今回のレビュータイトル(キャプチャー死んでるけど、生で見れたので)
 「ONE OUTS-ワンナウツ- #08」
(画像はふたばより)
早速見たけど…スゲェ懐かしいw
カラオケ
・今回のレビュータイトル
 「魍魎の匣 #07」
昨夜は飲み会だったのですが……
ONE OUTS
・今回のレビュータイトル
 「魍魎の匣 #06」
1226418540994.jpg
ワンナウツ。
1、2話を丁寧描いたのに比べて、リカオンズ入団後はペース速いけど
昨夜の話し②
・今回のレビュータイトル
 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #22」
 「RD 潜脳調査室 #23」

いやぁ、私は酒は飲める方なのですが、それはアルコールの分解速度が速いのではなく、
かなり飲んだw
以前書きましたが、今日は高校の頃の友人たちと飲み会でした。
目がチカチカする(--;
ムスカ
紫外線で目をやられたぁ!Σ(=ロ=;
休み欲しい……
さて、10日以上休んでいない私は、平日で良いから代休を欲していた訳ですが、
休みのツケは大きかった(--;
ただいま22時40分。やっと帰宅…
ローカルな話題ですみません
・今回のレビュータイトル
 「RD 潜脳調査室 #12」
最近、鉄道のダイヤが乱れている気がする。
麻婆煮込みハンバーグ
・今回のレビュータイトル
 「RD 潜脳調査室 #11」
以前、「麻婆煮込みハンバーグは麻婆豆腐ではなく麻婆茄子でやるべき」
16話の状況
久しぶりのバグ報告。
ちょっと凹むけど、バグがそのままなのはもっと駄目なので嬉しい。
最近ホント忙しい(--;
・今回のレビュータイトル
 「RD 潜脳調査室 #10」
本当は、昨日の休み時間に書いてた日記だけど、家に帰ってメシ食う余裕もUPする余裕も無くベットに直行だったので、今UP。
早出+仕事のあと病院のコンボは痛い……orz
今週も土日出勤、月曜休めるといいなだし(今日は8時に家でれば間に合うので、6時起きでメシ食ったり、この文章書いたりRDのキャプやったり…)、レビュー順調に遅延中。
今週はマクロスのレビュー書かないで良いのが救いだ(^_^A

と、言う訳で、以下から昨日の休み時間に書いてた分。
今週は忙しい(--;
・今回のレビュータイトル
 「RD 潜脳調査室 #09」
一昨日の晩は仮眠のつもりで爆睡しました(^_^A
ああ、普通って素晴らしい!
月曜、火曜と6時30分に家を出て、21時まで残業、23時前に帰宅、飯も食わずに23時30分頃就寝と言う状態で、今日も6時30分に家を出たのですが…
三連休
・今回のレビュータイトル
 「RD 潜脳調査室 #08」
先週、土日も仕事で働き詰めだった分、今週は明日から三連休できそうです。
やっと見れた(^_^A
・今回のレビュータイトル
 「RD 潜脳調査室 #07」
録画失敗で見逃していたRDの7話をやっと視聴できました。
パケット料金→少女マンガ原作
・今回のレビュータイトル
 「RD 潜脳調査室 #06」
以前も書いたのですが、通勤時に使えるワード&mp3プレイヤーとか、
バグの修正に終われる日々(^_^A
・今回のレビュータイトル
 「RD 潜脳調査室 #04」
SRCのシナリオでバグが相次いで発見され、連日の本館更新(^_^A
最近、新宿でろくな目にあっていない orz
・今回のレビュータイトル
 「RD 潜脳調査室 #03」
天道いい味出してるなぁw
ネットに接続しなくとも良い感じw
・今回のレビュータイトル
 「RD 潜脳調査室 #02」
今日は早起きしたので、弁当作りと昨夜寝ている間に放映されたRDを
電王の音楽関係
PCに入ってる音楽フォルダの中の「仮面ライダー」フォルダをランダム再生していたら、
LA×LA×LA その2
いやぁ、ついにクライマックスまで来ましたな。LA×LA×LAがw
今度のギャブレットはタフだw
最近、特撮ヒーローモノに人気声優を起用する事が増えていますが…
やはり、セガは偉大だ
スーファミ、PCエンジンと同時代にメガドライブというハードがあったのですが、
オタク化教育
東京、雪降って寒いの何の…PC置いてある部屋は暖房無いので辛い(--;
現在の進行状況
え~、15話の進行状況ですが、現在3秒無いのアニメ作るのに3時間掛りとか、そういう世界に突入してます(^_^A
わらしべ長者(NOёL→ユダヤ)
秀吉さんのサイトでNOёLと言う恐ろしく懐かしいゲームが話題に上がっていたので
Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

