びっくり
びっくりした。明後日からの日月の連休休めるw
つづきを表示
また怪我だ ORZ
・今回のレビュータイトル
 「仮面ライダー ディケイド #07~08」
 「機動戦士ガンダム00 2ndシーズン #22~23」

え~、18日になりますが、左膝を負傷しました(--;
捻挫なのですが、医者の見立てでは1週間の自宅療養……orz
キツイなぁ(--;
・今回のレビュータイトル
 「仮面ライダー ディケイド #02」
先週末から自転車通勤復活したのですが……キツイ(--;
ディケイドも気になるがゴローもな
さて、再来週の日曜から
ディケイドが始まる訳ですが、平成ライダー集結と言う事で「スカイライダー」をモチーフにしたた感じですね……
デザイン的には電線マンですがw
やっとネットに繋がった!
引っ越して約1ヶ月。今朝、やっとインターネット回線が繋がった!
やっぱ、年末年始を挟むと手続きに時間かかるなぁ……(--;
ジャンプの連載作品を作るならどうするか?
引越しが明日(土曜)だというのに、ダンボール届いたのが水曜の夜……orz
休みが欲しい
次の日曜も仕事!
これで、先月14日からの1ヶ月間に2日しか休みが無い事が確定!Σ(゚ロ゚)
しかも、先週の日曜は、実際は休めてないし(--;
自分が作るなら
・今回のレビュータイトル
 「RD 潜脳調査室 #25」」
えー、前回「ラスボスナナリーは良いとして、その持って行き方がまず過ぎる」てな事を書きましたが、
馬鹿だ(--;
・今回のレビュータイトル
 「図書館戦争 #最終話」
先日、2chの職質に関するスレに、例の「帽子で職質された」件が貼られたらしく、
副都心線は駄目だ(--;
・今回のレビュータイトル
 「図書館戦争 #10」
今日開通した副都心線に乗ってみました。
ヤンサン休刊
・今回のレビュータイトル
 「図書館戦争 #08」
ヤンサンが休刊か……(--;
タツノコが?
・今回のレビュータイトル
 「図書館戦争 #07」
昨夜は結局寝ました。
マクロスFとイタズラなkissはアドエスに入れて通勤、帰宅中に見ます。
ネタが無い
・今回のレビュータイトル
 「図書館戦争 #06」
日記ネタが無いので…
今度のギャブレットは何かが違う……かも?(^_^A
・今回のレビュータイトル
 「図書館戦争 #05」
・今日のThe Golden Lore(ゴールデンロア)
さて、現在ゴルロアに8thキャラとして5人目のギャブレットを投入した所なのですが…
今回は一味違うか?
負傷しました(^_^A
・今回のレビュータイトル
 「図書館戦争 #03」
いやぁ……左の上唇の上辺りをパックリやりました(^_^A
しまった失敗だw
・今回のレビュータイトル
 「図書館戦争 #02」
今週末辺りに10万HIT絵を公開できるかなと思い、予告どおりに
明日は休日出勤orz
銀行のカードの再発行の為、金曜日は1時頃に終わる仕事を回してもらったのですが…
とりあえず、方針決定
私は、ガンダムのアイコンを描く場合に、原点であるアニメのガンダムをベースにしてアイコンを描いています。
セーラームーン
08022419.jpg
電王の時に書きましたが、私のPCにはかなり大量にアニメだの特撮だのドラマだの
最近、運が悪い
はぁ…前髪が(ピッタリ伸ばして)眉丁度と言う所まで短くなったのは、子供の頃以来だ orz
今度こそ本当に死ぬかも
・今日のThe Golden Lore(ゴールデンロア)
アルフ君が「出来の良いショートボウ」を拾ってきました
夜話で読んでいた分が終了
さて、現在鬼太郎シリーズの原点、「墓場鬼太郎」が放映している訳ですが
Pixivに登録してきた
一昨日、Pixivに登録してきました。
現在の進行状況
とりあえず、15話はほぼ完成しました。あとは…
今年中に完成できるか?
もやしもんの原作、5巻まで読みました。なるほど、菌関係だけでなく
「間 黒男」は日本人だw
・今回のレビュータイトル
 「もやしもん #最終話」
しまった、もやしもんのレビュー書く日なのに日記のネタがないw
ガツの酢豚かぁ
・今回のレビュータイトル
 「もやしもん #10」
木曜は、毎年恒例の実家の年賀状作成の為に実家に行ってましたが、
さよならノートン先生
・今回のレビュータイトル
 「もやしもん #09」
色々と理由がある訳ですが、この度、対ウィルスソフトをノートン先生から
敗北宣言orz
・今回のレビュータイトル
 「もやしもん #08」
アナザー15話の11月以内に完成させたいと頑張ってきた訳ですが…無理だ(^_^A
最近急に寒くなったから
・今回のレビュータイトル
 「もやしもん #07」
ヤバイ…どうも風邪ひいたっぽい(--;
Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

