暴露バトン
・今回のレビュータイトル
 「よみがえる空#08」「リュウケンドー#08」
紅桃さんから「暴露バトン」を受け取ったので、今回のネタはそれで行きますw
つづきを表示
日曜分のレビュー
・今回のレビュータイトル
 「エウレカ#44」「仮面ライダーカブト#05」「ゾイド#46」
 「おねがいマイメロディ#48」

昨日は終電逃して、今日の早朝に帰ってきたので更新無し…
今夜のアド町は…
・今回のレビュータイトル
 「ayakashi#07」「ふしぎ星のふたご姫#47」「ガイキング#13」
今夜放映するアド町は、私が住んでいる明大前です。
とりあえず
・今回のレビュータイトル
 「舞-乙HiME#20」「ソルティレイ#17」
今日は帰りが遅かったので、とりあえずマイオトメとソルティだけ見て、
ビギンズ
・今回のレビュータイトル
 「サヴァイヴ#45&46」「IGPX#18」
さて、「チャンピオンRED」という雑誌をご存知でしょうか?
アリか無しか?
・今回のレビュータイトル
 「闘牌伝アカギ#21」「クラスターエッジ#20」
ローレライを(今更)見ました。
想像力
・今回のレビュータイトル
 「ノエイン#18」
今日はだいぶ帰りが遅くなっちゃいました…orz
日本のアニメの海外での評価
・今回のレビュータイトル
 「よみがえる空#07」「リュウケンドー#07」「スマスマ」(追加)
昨日「碇シンジのつもりで『シンちゃん』と書いたけど、シン・アスカでも意味が通じてしまう」
仮面ライダーになりたかった戦闘員
・今回のレビュータイトル
 「エウレカ#43」「轟轟戦隊ボウケンジャー♯01」「仮面ライダーカブト#04」
 「ゾイド#45」「おねがいマイメロディ#47」

何時の間にやら「仮面ライダーになりたかった戦闘員」が終了して、
酔った時の反応
・今回のレビュータイトル
 「ふしぎ星のふたご姫#46」「ガイキング#12」
酔った時に眠くなると言う人が結構居ますが、
ソルティじゃ無いジャン!Σ(゚ロ゚)
・今回のレビュータイトル
 「ayakashi#06」「舞-乙HiME#19」
え~、オリンピックの放送でIGPX等、一部の深夜アニメは放映時間変更などが有る訳で、
変態仮面じゃありません!
・今回のレビュータイトル
 「サヴァイヴ#43&44」「IGPX#17」
カブトに登場する予定のほかの三人のライダーのモチーフが判明しました。
その時、黒川に電流走る!
・今回のレビュータイトル
 「闘牌伝アカギ#20」「クラスターエッジ#19」
さて、「マイメロディ」と言えばサンリオの人気キャラクターであり、
(続きを読む前にリンクでマイメロディを確認しておく事お勧め)
アレは高校一年の頃…
・今回のレビュータイトル
 「練馬大根#06」「ノエイン#17」
私はバレンタインデーで嫌な思い出があります。
愛知県の皆さん
・今回のレビュータイトル
 「日曜洋画劇場『CASSHERN』」「よみがえる空#06」「リュウケンドー#06」
さて、本館とブログの総合的なアクセス解析はインフォシーク、
ヘタレ紳士録
・今回のレビュータイトル
 「エウレカ#42」「仮面ライダーカブト#03」「ゾイド#44」
 「おねがいマイメロディ#46」

さて、私は結構ヘタレキャラが好きなのですが、
今回はこれから外出なので…
・今回のレビュータイトル
 「ふしぎ星のふたご姫#45」
今回はこれから外出なので、レビューはふたご姫だけです。
なんだか中の人が同じ違う人に!Σ(゚ロ゚)
・今回のレビュータイトル
 「ayakashi#05」「舞-乙HiME#18」「ソルティレイ#16」
SRCのシナリオ10話に登場予定のゼロムラサメのアイコンを仕上げたので、
これが君の響鬼!
・今回のレビュータイトル
 「サヴァイヴ#41&42」「IGPX#16」「奇跡体験アンビリバボー」(追加)
響鬼の後半路線変更には色々と思うものがあったのですが、
風邪で寝込んでいた余波が…orz
・今回のレビュータイトル
 「闘牌伝アカギ#19」「クラスターエッジ#18」
今日の夕食はカレーです…肉無しで orz
シナリオ攻略の4話を更新
・今回のレビュータイトル
 「ノエイン#16」「練馬大根#05」「ジャぱん#64」
本館のSRCのコーナーで、シナリオ攻略4話を公開しました。
思い切ったヒロイン
・今回のレビュータイトル
 「よみがえる空#05」「リュウケンドー#05」
コンシューマのゲームにおいて、最も思い切ったヒロインはエアリスでしょう。
この週末はなんだったんだ…orz
・今回のレビュータイトル
 「エウレカ#41」「仮面ライダーカブト#02」「ゾイド#43」
 「おねがいマイメロディ#45」

いい加減、寝てばっかりで飽きたのですが、
風邪は喉から?鼻から?
・今回のレビュータイトル
 「みんなのいえ」「ふしぎ星のふたご姫#44」「ガイキング#11」
ちょつと風邪ひいてぶっ倒れましたw
よみがえる翼、よみがえる翼と連呼しましたが…
・今回のレビュータイトル
 「ayakashi#04」「舞-乙HiME#17」「びんちょうタン#01」「REC#01」
 「ソルティレイ#15」

今までこのブログで、「よみがえる翼」と連呼してきましたが…「よみがえる空」だよΣ(゚ロ゚)
タグ貼り忘れてた…orz
・今回のレビュータイトル
 「サヴァイヴ#39&40」「IGPX#15」
さて、昨日は9話の貼り間違えと言う大ポカを訂正した訳ですが、
一生の不覚が沢山ある人生だなぁ…
・今回のレビュータイトル
 「よみがえる空#1~4」「クラスターエッジ#17」「トロイメント(おまけ)」
さて、先月の16日に公開したSRCのシナリオ9話ですが、
Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

