久しぶりに徹夜しました(--;
・今回のレビュータイトル
 「仮面ライダーカブト#14」「デジモンセイバーズ#05」
 「おねがいマイメロディくるくるシャッフル#05」

いやぁ、別ルートに分岐したデータの正しいセーブデータを取る為に、
つづきを表示
バグが…orz
・今回のレビュータイトル
 「ウルトラマンメビウス#04」「ウィッチブレイド#04」
え~、10話のバグを補正したと思っていたのも束の間、
仮面ライダーTHE FIRST
井上脚本による(笑)「仮面ライダーTHE FIRST」を見ました。
本館更新
・今回のレビュータイトル
 「NANA#04」「奇跡体験アンビリバボー(追加)」
本館更新しましたw
いい歳して泣いて起きた朝
・今回のレビュータイトル
 「桜蘭高校ホスト部#04」
ブログになる前からお付き合いいただいている方はご存知かもしれませんが、
歴史に照らし合わせて見たバクシンガー5~8話
木曜にもネタにしました様に、GyaOでバクシンガーを放送して居るのですが、
ちょっとバグ報告があったので
・今回のレビュータイトル
 「リュウケンドー#16」「SMAP×SMAP」
え~、第10話のバグ報告が有ったので、
TOP絵更新
・今回のレビュータイトル
 「仮面ライダーカブト#13」「デジモンセイバーズ#04」
 「おねがいマイメロディくるくるシャッフル#04」

本館のTOP絵を更新しましたw
性格バトン
・今回のレビュータイトル
 「ウルトラマンメビウス#03」「ウィッチブレイド#03」
紅桃さんから性格バトンが回ってきたので、今回の前フリはそれで行きます!
10話公開!
・今回のレビュータイトル
 「リングにかけろ1 日米決戦編#03」
昨夜8時に本館の方で、SRCのシナリオ10話を公開しましたw
J9って知ってるかい?昔、太陽系で粋に暴れ回ってたって言うぜ
・今回のレビュータイトル
 「NANA#03」
え~、昨日の日記を書いた直後「GyaO」で「銀河烈風バクシンガー」を
新庄引退
・今回のレビュータイトル
 「桜蘭高校ホスト部#03」
いやぁ、今シーズン限りで新庄選手が引退ですよ。
いやぁ、歩いた歩いた(^_^A
え~、今日は仕事終わった後に有楽町で時給1500円相当のアンケート調査に参加して、
財布は見つかったけど
・今回のレビュータイトル
 「リュウケンドー#15」「スクールランブル二学期#03」「ガイキング#18(追加)」
えー、とりあえず、財布は見つかりました…お金は見事に抜かれてましたが orz
Nana's Life
・今回のレビュータイトル
 「デジモンセイバーズ#03」
 「おねがいマイメロディくるくるシャッフル#03」

Nana's Lifeという作品があります。
土曜分のレビュー
・今回のレビュータイトル
 「ウルトラマンメビウス#02」「ウィッチブレイド#02」
やっと帰宅
・今回のレビュータイトル
 「獣王星#01」「リングにかけろ1 日米決戦編#02」(追加)
やっとこさ帰宅しましたよ(^_^A
6000トンより30000円
・今回のレビュータイトル
 「NANA#02」「THE FROGMAN SHOW#02」
東京湾でフィリピンの6000トン級の貨物船が沈んだ訳ですが、
格闘ゲームで好きなキャラ
・今回のレビュータイトル
 「桜蘭高校ホスト部#02」
私は(最近はあまりやりませんが)対戦格闘ゲームが大好きです、
あの新作アニメは…
さて、そろそろ新作アニメが出揃った訳ですが(勿論、まだのも有りますが)、
A級戦犯分祀は政府が方針を示す問題か否か?
・今回のレビュータイトル
 「リュウケンドー#14」「スクールランブル2学期#02(追加)」
小沢氏のA級戦犯分祀発言に対する小泉首相のコメントですが、
今日の晩飯は…
・今回のレビュータイトル
 「デジモンセイバーズ#02」
 「おねがいマイメロディくるくるシャッフル#02」

今日のご飯は、3+1時間かけてやわらかく煮込んだ鳥の手羽先
・今回のレビュータイトル
 「ウルトラマンメビウス#01」「ウィッチブレイド#01」
変にテンションが上がって眠れない事はありますよね?
言葉バトン。
・今回のレビュータイトル
 「リングにかけろ1 日米決戦編#01」
裸ヴ本さんより、言葉に関するバトンを頂きましたので、今回はそれでw
改めてリュウケンドーのレビュー (BlogPet)
黒川が
・今回のレビュータイトル「ayakashi#11」「舞-乙HiME#24」「ソルティレイ#21」裸ヴこうしんさんから理想の彼氏・彼女バトンが廻ってきたのでトライしてみますw
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小鈴」が書きました。
漢字バトン
・今回のレビュータイトル
 「NANA#01」
紅桃さんから「漢字バトン」が回ってきたので、今日のお題はこれで…
ADD更新
・今回のレビュータイトル
 「桜蘭高校ホスト部#01」「ガラスの艦隊#01」
マスターと都合が付かず、中々プレイできないADDのソロシナリオなんですが、
朝食は大切だなぁ…
・今回のレビュータイトル
 「ノエイン#24」
何時も朝は慌しく家を出ている人なのですが、
改めてリュウケンドーのレビュー
・今回のレビュータイトル
 「リュウケンドー#13」「ARIA#01」
 「スクールランブル二学期#01」

昨日できなかったリュウケンドーやスクランのレビュー。
やっと帰宅…orz
今日は、やっと帰宅しました…って、日付とっくに変わりましたが(^_^A
三月分のアクセス解析
・今回のレビュータイトル
 「エウレカ#49&50」「デジモンセイバーズ#01」
 「おねがいマイメロディくるくるシャッフル#01」

三月分のアクセス解析の総計ですが…
シナリオグランプリ
シナリオグランプリ
・今回のレビュータイトル
 「ふしぎ星のふたご姫Gyu!#01」
さて、シナリオグランプリの結果が発表となった訳で、バナーも今回限り。
Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

