ホスト部の常連キャラの名前を推理する
・今回のレビュータイトル
 「桜蘭高校ホスト部#09」「ガラスの艦隊#09」
さて、アニメ版ホスト部の常連さんはキャラがしっかり決まってます。
つづきを表示
夏になれば…
・今回のレビュータイトル
 「魔弾戦記リュウケンドー#21」「スクールランブル二学期#09」
え~最近暑くなってきた訳ですが、今年もついに出てしまいましたよ、
気力には限界がある(--;
・今回のレビュータイトル
 「仮面ライダーカブト#18」「デジモンセイバーズ#09」
「おねがいマイメロディくるくるシャッフル#09」

何と言うか、無謀な計画って立てる時には「ちょっと無理目だけど行ける!」
ADD再開
・今回のレビュータイトル
 「ウルトラマンメビウス#08」「ウィッチブレイド#08」
この間から、やりかけだったADDのシナリオがやっと再開しました(^_^A
バグとの戦い
・今回のレビュータイトル
 「NANA#08」
さて、製作中の11話もいよいよ最終戦闘の所まで来たのですが、
世のガンオタに広く新説を求める!
・今回のレビュータイトル
 「桜蘭高校ホスト部#08」「ガラスの艦隊#08」
うわ~もう、外は滝の様な雨で、近くに雷も落ちました(^_^A
白インゲンダイエット
なにやら、白インゲンダイエットと言うものがあるそうです。
モノの受け取り方
・今回のレビュータイトル
 「魔弾戦記リュウケンドー#20」「仮面ライダーカブト#17」
 「デジモンセイバーズ#08」「おねがいマイメロディくるくるシャッフル#08」

モノの受け取り方と言うのは千差万別あるものです。
出典は「あ~る」の8巻
・今回のレビュータイトル
 「ウルトラマンメビウス#07」「ウィッチブレイド#07」
 「土曜プレミアム(ダヴィンチコードミステリースペシャル)」

さて、人間、勉強や仕事がたまりにたまって煮詰まってくると、
歴史に照らし合せたバクシンガー17~20話
さて、このバクシンガーのレビューもコレで半分以上すみました。
やっとバグを修正
・今回のレビュータイトル
 「NANA#07」「THE FROGMAN SHOW#07」
 「奇跡体験アンビリバボー」

11話公開前に、今までパラメーターとしては有ったけど実装していなかった
オリジンの12巻
・今回のレビュータイトル
 「桜蘭高校ホスト部#07」「ガラスの艦隊#07」
 「ナルト#185」

遅ればせながら、「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」の12巻読みました。
ドラえも
・今回のレビュータイトル
 「リュウケンドー#19」
この間、ドラえもの存在を知って358話まとめ読みしました(^_^A
今日は母の日だ(^_^A
・今回のレビュータイトル
 「仮面ライダーカブト#16」「デジモンセイバーズ#07」
「おねがいマイメロディくるくるシャッフル#07」

いやぁ、あまり「今日は何の日」と意識せずに、日々を過ごして来たら、
U系アニメ(土曜分)
・今回のレビュータイトル
 「ウルトラマンメビウス#06」「ウィッチブレイド#06」
さて、東京に居ると、最初からUHF受信できる住宅は少ないです。
歴史に照らし合せたバクシンガー13~16話
さて恒例の、歴史に照らし合せたバクシンガー。
赤ちゃんにICタグ
・今回のレビュータイトル
 「NANA#06」「奇跡体験アンビリバボー」
最近は生まれたばかりの赤ん坊にICタグを付け、管理する病院が多いようです。
知らなかった…orz
・今回のレビュータイトル
 「桜蘭高校ホスト部#06」「ガラスの艦隊#06」
えー、GW中は、ろくにTV見なかったし、
TOP絵更新
・今回のレビュータイトル
 「ウィッチブレイド#05」「リュウケンドー#18」
さて、GWの休暇をずらして取っていたので、私は今日までがGWなのですが、
11話登場の新キャラ
・今回のレビュータイトル
 「ウルトラマンメビウス#05」「仮面ライダーカブト#15」
「デジモンセイバーズ#06」「おねがいマイメロディくるくるシャッフル#06」
ウィッチブレイドは録画ミスったので、友人からビデオ借りてきます(^_^A
そんな訳で、ウィッチブレイド05話のレビューは月曜or火曜に。

今、メッチャ頑張って11話を作ってます…
歴史に照らし合わせて見たバクシンガー9~12話
今週はバクシンガーを見ていない内に、今日の昼にはもう13~16話に更新だったので、
10話公開! (BlogPet)
きょう、決戦するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小鈴」が書きました。
郷土の伝聞
・今回のレビュータイトル
 「NANA#05」
私が生まれ育った杉並区、久我山と言う所は「何もない住宅地」なのですが、
GWに時間が有るなら…
・今回のレビュータイトル
 「桜蘭高校ホスト部#05」「ガラスの艦隊#05」
SRCには様々なシナリオが有ります。
自然の驚異
・今回のレビュータイトル
 「ブスの瞳に恋してる(追加)」
人によってはGW真っ只中な訳ですが、そんな中、
4月のアクセス状況
・今回のレビュータイトル
 「リュウケンドー#17」「トップキャスター#03(追加)」「SMAP×SMAP(追加)」
先月分のアクセスの統計が出ました。
Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

