早速添付漏れかΣ(=ロ=;
・今回のレビュータイトル
 「ハチミツとクローバーⅡ#01」
昨夜、ハチクロⅡ放映前に12話完成&アップロードしました!
つづきを表示
12話進行状況
さて、SRCのシナリオの製作状況なのですが、
自分が仮面ライダーを作ったらどうなるのか?
・今回のレビュータイトル
 「桜蘭高校ホスト部#13」
え~「仮面ライダー」と言うものは、今まで数多く作られてきました。
ナニ?このチンピラどもはw
・今回のレビュータイトル
 「リュウケンドー#25」「仮面ライダーカブト#21」
 「デジモンセイバーズ#12」「おねがいマイメロディくるくるシャッフル#13」

いやぁ、ドイツvsイギリスのサポーター対決も凄かったですが、
指定型★バトン
・今回のレビュータイトル
 「ウイッチブレイド#12」
裸ヴ本さんから「指定型★バトン」が回ってきたので即回答!
日本のドイツW杯とバクシンガーの最後
・今回のレビュータイトル
 「ウイッチブレイドDVD #1/#2」
1-4か…思ったよりは日本頑張った…かな(^_^A
キャラ人気投票
・今回のレビュータイトル
 「ガラスの艦隊#12」「蛙男劇場#01」
 「どっちの料理ショー」(追加)

この間、ウチのサイトで公開しているSRCシナリオのキャラ人気投票を開始しました。
安田好弘氏の事を少し考えてみよう
・今回のレビュータイトル
 「桜蘭高校ホスト部#12」
「社会にとって必要か必要でないか?」安田好弘と言う人をこの天秤にかけたら、
諸行無常
諸行無常と言うのは、世の中出来事は常に変化し、変わらないものは無い…と
いわしの頭も信心
・今回のレビュータイトル
 「ウィッチブレイド#11」「リュウケンドー#24」
「おねがいマイメロディくるくるシャッフル#12」

いやぁ… 何というか…
歴史に照らし合わせたバクシンガー33~36話
・今回のレビュータイトル
 「NANA#11」「THE FROGMAN SHOW#11」
そんな訳で、今日もバクシンガーです。
またか…
帰宅後、家に帰ってみるとOSの更新情報が届いていたのですが、
オデッサは観光地
・今回のレビュータイトル
 「桜蘭高校ホスト部#11」
さて、SRCのシナリオも、12話からオデッサ編へ移る訳ですが、
GHETTO?
・今回のレビュータイトル
 「魔弾戦記リュウケンドー#22」「銀魂#12」
え~、私は特撮好きです。
負けたーーーー!
いやぁ、初戦オーストラリア戦に負けましたね…orz
早速、12話製作開始w
・今回のレビュータイトル
 「轟轟戦隊ボウケンジャー#17」「仮面ライダーカブト#20」
「おねがいマイメロディくるくるシャッフル#11」

昨日11話が完成>公開という運びだった訳ですが、早速次に取り掛かってます!
やっと完成だ~!
・今回のレビュータイトル
 「ウィッチブレイド#10」「ウルトラマンメビウス#10」
やっと11話が完成しました!この11話は中国編の最終話。
11話、ほぼ完成
・今回のレビュータイトル
 「リングにかけろ1 ~日米決戦編~#10」
11話のバグも(とりあえず)取り除き、バランス取りも終了して、ほぼ完成です!
バグが…orz
・今回のレビュータイトル
 「桜蘭高校ホスト部#10」「NANA#10」
「THE FROGMAN SHOW#10」

え~、SRCのシナリオ11話はデバック作業の状態で停滞してます(^_^A
流石は蛙男さんΣ(゚ロ゚)
東京(多分関東圏全部)では、THE FROGMAN SHOWの放送が、
スマスマの為だけに今日2回目
・今回のレビュータイトル
 「SMAP×SMAP」
いやぁ、スマスマにマイケルジャクソンが登場するサプライズw
11話もそろそろ完成…か?
・今回のレビュータイトル
 「魔弾戦記リュウケンドー#22」「仮面ライダーカブト#19」
「おねがいマイメロディくるくるシャッフル#10」

そろそろ、11話も完成の目処が見えてきました。
菅井君と家族石DVD発売(2度目)
・今回のレビュータイトル
 「ウィッチブレイド#09」「BLOOD+#34」
今週の「THE FROGMAN SHOW」のレビューにおいて、
世のガンオタに広く新説を求める!(BlogPet)
黒川が
・今回のレビュータイトル
 「魔弾戦記リュウケンドー#21」「スクールラン歴史二学期#09」
え~最近暑くなってきた訳ですが、今年もついに出てしまいましたよ、
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小鈴」が書きました。
歴史に照らし合せたバクシンガー25~28話
いやぁ、今時「seed revival」で検索している人が多い理由が分かりました。
5月のアクセス状況
・今回のレビュータイトル
 「NANA#09」「THE FROGMAN SHOW#09」
え~、5月のアクセスの集計が出ました。
Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

