その名はガイキング ザ・グレート
・今回のレビュータイトル
「リュウケンドー#30」
ガイキングは普段レビューしていませんがちゃんと見ています。

つづきを表示
治って来てから言うのもなんですが…
・今回のレビュータイトル
 「仮面ライダーカブト#26」「おねがいマイメロディくるくるシャッフル#18(仮)」
前に風邪ひいた時にも書きましたが、私は「結構無茶な」装着時間で
13話公開!
・今回のレビュータイトル
 「ウィッチブレイド#16」「ウルトラマンメビウス#17(追加)」
13話完成しました!
ラ・メーンを考える(BlogPet)
今回のレビュータイトル
 「仮面ライダーカブトとかをおねがいしなかった?」
黒川が、何となく「井上脚本とか、ノリなど狙った」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小鈴」が書きました。
現在デバック&バランス確認作業中
・今回のレビュータイトル
「ハチミツとクローバーⅡ#05」
13話もほとんど完成して、現在はデバック&ゲームバランスの確認作業です。
ハウルのレビュー
・今回のレビュータイトル
「NANA#17」
さて、明日のトトロを目前に、1週間前に見たハウルのレビューです!
ジオン=ダイクンは偉人なのか?
・今回のレビュータイトル
 「機動戦士ガンダムSEED C.E.73 -STARGAZER- #1」
 「桜蘭高校ホスト部#16」

今日、面白い判例が出ました。
コンディションレッド
・今回のレビュータイトル
「リュウケンドー#29」「仮面ライダーカブト#25」
え~…
13話製作状況
・今回のレビュータイトル
 「ウィッチブレイド#15」「おねがいマイメロディくるくるシャッフル#17」
先週末は、SRCのシナリオ作ってました(^_^A
ジダンとジャガイモ
・今回のレビュータイトル
「NANA#16」「ハチミツとクローバーⅡ#03」
FIFAにより、ジダンとマテラッツィの処分が決まりましたねぇ。
企業の隠蔽体質
・今回のレビュータイトル
 「桜蘭高校ホスト部#16」
さて、今回の吉本による極楽とんぼ山本の解雇ですが、
笑う大天使
私は、川原泉という少女漫画家が好きなのですが、
はぐは凄いなぁ
・今回のレビュータイトル
 「リュウケンドー#28」
ハチクロのの原作を最新の話まで、2話分まとめて読みました…
ラ・メーンを考える
・今回のレビュータイトル
 「仮面ライダーカブト#24」「おねがいマイメロディくるくるシャッフル#16」
今週のカブトの高貴ラーメンですが、何となく「井上脚本のノリ」を狙った
ゾンビ屋れい子
・今回のレビュータイトル
 「ウィッチブレイド#14」
え~、漫画を紹介する事はあまり無かった訳ですが、その理由は
やっと…
・今回のレビュータイトル
「ソルティレイ#22~最終話」「ハチミツとクローバーⅡ#02」
え~、本放送は3/30の時点で終了したソルティレイが、
様は使い方次第
・今回のレビュータイトル
 「NANA#15」
今日の晩飯は仕上げにさくらんぼのジャムを加えた、鳥モモ肉の煮込み。
ビーストウォーズ・リターンズ1話/2話
・今回のレビュータイトル
 「桜蘭高校ホスト部#15」
Gyaoでビーストウォーズ・リターンズが配信されている訳ですが、
堅頭竜大暴走
・今回のレビュータイトル
 「リュウケンドー#27」
さて、泣いても笑ってもこれで今年のワールドカップは終わりです。
ゴリスゲーッ!虎スゲーッ!
・今回のレビュータイトル
 「ボウケンジャー#19」「仮面ライダーカブト#23」
 「デジモンセイバーズ#14」「おねがいマイメロディくるくるシャッフル#15」
 (夜になったので付け足しました)

W杯もいよいよ三位決定戦!
シナリオ攻略更新
・今回のレビュータイトル
 「ハチミツとクローバーⅡ#02」「ウィッチブレイド#13」
 「おとぎ銃士 赤ずきん#02」

たまっていたSRCのシナリオ攻略を更新しましたw
こいつは来る?!
・今回のレビュータイトル
 「NANA#14」
やりましたよ!フランスがポルトガルを下して決勝進出!
早朝に更新するだけの試合だよ!
・今回のレビュータイトル
 「桜蘭高校ホスト部#14」
早起きしてサッカー見てたら…
刑法を考える
・今回のレビュータイトル
 「リュウケンドー#26」
① 例のあいりちゃん殺害事件のヤギ被告に無期懲役が下った訳ですが、
週末に見ました
日曜に「MSigLoo~黙示録0079~」の新作を見ましたw
順当勝ち
・今回のレビュータイトル
 「仮面ライダーカブト#22」「デジモンセイバーズ#13」
 「おねがいマイメロディくるくるシャッフル#14」

フランスがブラジルを破りましたが、コレはもう順当勝ちでしょう。
6月のアクセス解析
・今回のレビュータイトル
 「出ましたっ!パワパフガールズZ#01」「おとぎ銃士 赤ずきん#01」
今日はこれから出かけるので、今のうちに更新。
今日の風太♪(BlogPet)
黒川の、暴れしたの?
ここで写真暴れしたかもー。
黒川が暴れすればよかった?
ここまで暴れするつもりだった?
ここまで黒川がここへこ暴れしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小鈴」がLove is Family~ネコちゃんと一緒♪を読んで書きました。
Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

