雷鳴に魂は還る
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?
つづきを表示
製作状況
・今回のレビュータイトル
「桜蘭高校ホスト部#26」
さて、14話はアドベンチャーパートで色々イベントを用意しているので、
OVAと原作は大違い(^_^A
・今回のレビュータイトル
「魔弾戦記リュウケンドー#38」
え~、エジソンさんのブログで、OVA版ゼオライマーが
俺にハイパークロックアップが有れば!
・今回のレビュータイトル
 「仮面ライダーカブト#34」「お願いマイメロディくるくるシャッフル#26」
マイメロレビューを中盤まで書いたのですが、ブラウザの調子が不調だった事が
闘将!!拉麺男
・今回のレビュータイトル
 「ウィッチブレイド#24」「ウルトラマンメビウス#26」
え~、昨日のColtraneさんと黒姫さんのコメント
小鈴が黒川とタイトルも逮捕すればよかった(BlogPet)
小鈴が黒川とタイトルも逮捕すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小鈴」が書きました。
子供騙し
動物虐待が良くないとか言う話は、往々に第一印象のイメージ良かったりします。
CNCの危機?
・今回のレビュータイトル
「NANA#23」
CNCって知ってますか?
やっと眼帯外れた…って、それ所ではない orz
・今回のレビュータイトル
「魔弾戦記リュウケンドー#37」「桜蘭高校ホスト部#25」
結局、火曜までに目が治りませんでした。眼帯で仕事にならなかったです(--;
長時間装着のツケ
・今回のレビュータイトル
 「仮面ライダーカブト#33」「お願いマイメロディくるくるシャッフル#25」
いやぁ…土曜の朝8時に装着してから、ほぼ(SRCのシナリオ作成で)
シリーズ構成:井上敏樹
・今回のレビュータイトル
 「ウィッチブレイド#22」「ウルトラマンメビウス#24」
え~、アニメ版デスノのシリーズ構成は井上敏樹氏だそうです。
スクランブルエッグは炒り卵ではない!
・今回のレビュータイトル
「ハチミツとクローバーⅡ#12」
シュレッドチーズ1キロを購入した為に、最近はチーズリゾットだの
ネタが無いので(^_^A
・今回のレビュータイトル
「NANA#22」
ネタが無い&過去作品を紹介する気力に欠ける為、今回はマメ肉の下処理の話。
肉のハナマサ
・今回のレビュータイトル
「桜蘭高校ホスト部#24」
何と言うか…スゲェローカルな新宿周辺の話ですが、肉のハナマサの話。
こりん星滅亡の真相
・今回のレビュータイトル
 「魔弾戦記リュウケンドー#36」
メビウスに登場していたヒカリを主人公とした物語がネット配信されています。
公務員の飲酒がらみの不祥事
・今回のレビュータイトル
 「ウィッチブレイド#22」 「仮面ライダーカブト#32」
 「デジモンセイバーズ#22」「お願いマイメロディくるくるシャッフル#24」

何と言うか…公務員の飲酒がらみの不祥事が耐えませんね(--;
明日のナージャのホセ三部作
・今回のレビュータイトル
「ハチミツとクローバーⅡ#11」
昨日。14話製作中に、ブレイカーが落ちました orz
ライトのせいで小畑健逮捕
・今回のレビュータイトル
「NANA#21.5」
デスノート、ヒカルの碁の作画をしている小畑健氏が逮捕されましたね(^_^A
名作劇場アレコレ
・今回のレビュータイトル
「桜蘭高校ホスト部#23」
名劇復活の発表からかなり時間がたって、何故今名劇を取り上げるのか?
良く分からないで納得している事
・今回のレビュータイトル
 「魔弾戦記リュウケンドー#35」「デジモンセイバーズ#21」
 「おねがいマイメロディくるくるシャッフル#23」

前回の「指名手配」でも取り上げましたが、良く分からないで納得している事は
何故に徳山高専の事件が注目されるか?
・今回のレビュータイトル
 「ウルトラマンメビウス#22話」「轟轟戦隊ボウケンジャー #27」
 「仮面ライダーカブト#31」(マイメロは明日)

徳山高専女子学生殺害事件は、かなり世間から注目されています。
8月のアクセス状況
・今回のレビュータイトル
 「ウィッチブレイド#21」
早いもので、もう9月ですよ…なのに14話の製作が進んでない orz
徳山高専女子学生殺害事件における警察の対応
・今回のレビュータイトル
「NANA#21」「ハチミツとクローバーⅡ#10」
徳山高専女子学生殺害事件は、発生から非常に早い段階で
Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

