14話製作状況
順調に製作が遅れている14話ですが、いよいよ市内のイベントに取り掛かり、
つづきを表示
フルーツバスケット完結
・今回のレビュータイトル
 「魔弾戦記リュウケンドー#47」「ライオン丸G#09」
 「のだめカンタービレ#07」

何と言うか、ドタバタしていたものでココまで引っ張っちゃいましたが
あ~嫌な夢見た(--;
・今回のレビュータイトル
 「仮面ライダーカブト #42」「お願いマイメロディくるくるシャッフル#35」
何か、3日近く寝込んでいた為、買い物に行ったり、図書館に行ったりと、
宇宙に煌くエメラルド
・今回のレビュータイトル
 「コードギアス 反逆のルルーシュ#08」「ウルトラマンメビウス#34」
いやぁ、木曜日からと風邪引いて寝込んでました(^_^A
どうやって絵を描いてるか
・今回のレビュータイトル
 「NANA #32」
さて、正直私はCGのスキルは低い部類に入る訳ですが、
体力の限界かと思ったのですが(^_^A
・今回のレビュータイトル
 「RED GARDEN #08」
いやぁ… 最近、自転車をこいでいて体力の限界を感じていたのですが、
何故竹P?w
・今回のレビュータイトル
 「魔弾戦記リュウケンドー#46」「ライオン丸G#08」
 「のだめカンタービレ#06」

何か微妙に検索で来る人が伸びたなと思ったら…
彼って時々ブタ
・今回のレビュータイトル
 「仮面ライダーカブト #41」「轟轟戦隊ボウケンジャー #38」
 「お願いマイメロディくるくるシャッフル#34」

今回の日記ネタは、カオス系ギャグアニメのターニングポイントとも言える
クイーンズブレイドの功罪
・今回のレビュータイトル
 「コードギアス 反逆のルルーシュ#07」
え~、クイーンズブレイドと言う企画がホビージャパンで展開されています。
亀田…何処までも情けない奴Σ(BlogPet)
小鈴がカウンターがアクセスする?
きのう、ここまでレビューされたみたい…
黒川は風鈴がアクセスしたいなぁ。
黒川がレビューすればよかった?
黒川がここへ風鈴がアクセスした?

・今回のレビュータイトル
 「R E D G A R D E N#02」「愛のエプロン(臨時)」
亀田…何処までも情けない奴Σ(=ロ=;



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小鈴」が書きました。
今年はなんて年なんだ…orz
最近帰りが遅いです。そんな訳で009-1とすもも所か、蒼天の拳もこれから見る所(--;
昔のアニソン
・今回のレビュータイトル
 「RED GARDEN #07」
今日は、最近ふとした事で思い出した昔のアニソンのお話。
日曜サボると大変だ(--;
・今回のレビュータイトル
 「魔弾戦記リュウケンドー#45」「ライオン丸G#07」
 「のだめカンタービレ#05」

ちょっと、日曜日に所用が出来て日記の更新が出来なかったので、
日曜分のレビュー
・今回のレビュータイトル
 「仮面ライダーカブト #40」「デジモンセイバーズ #31」
 「お願いマイメロディくるくるシャッフル#33」

昨日サボった日曜分のレビューやります。
リーンの翼のレビュー4
・今回のレビュータイトル
 「コードギアス 反逆のルルーシュ#06」「ウルトラマンメビウス#32」
さて、14話で(チラッと)再登場するビアンカ穣とラムイコ中尉ですが、
リーンの翼のレビュー3
・今回のレビュータイトル
 「NANA #30」
ちょっと気になったんだけど、竜巻被害の時って消防は何をやるんだろう?
リーンの翼のレビュー2
・今回のレビュータイトル
 「RED GARDEN #06」
月曜に引き続き、リーンの翼のレビュー。
予定を変更して、史実に照らし合わせた一休さん
さて、私が幼かった頃に「一休さん」のアニメをやっていた訳ですが、
リーンの翼のレビュー1.1
・今回のレビュータイトル
 「魔弾戦記リュウケンドー#43」「ライオン丸G#06」
 「のだめカンタービレ#04」

昨日、お禿様(富野監督)のバースデー&全話完成記念で、リーンの翼が
しまった寝過ごした…orz
・今回のレビュータイトル
 「轟轟戦隊ボウケンジャー #35」「お願いマイメロディくるくるシャッフル#32」
いやぁ…4時チョイ過ぎに「3時間半ぐらい仮眠してボウケンジャー見よう」
怪獣使いかよ…orz
・今回のレビュータイトル
 「コードギアス 反逆のルルーシュ#05」「ウルトラマンメビウス#31」
さて、今回は「メビウスって、ミライが女の子なら全てに納得の行く話に
彼女ができました。
・今回のレビュータイトル
 「NANA #29」「蒼天の拳#05」
いやぁ、タイトルを見て事情を察した人も居るでしょうが、
14話製作状況
・今回のレビュータイトル
 「RED GARDEN #05」
このタイトルで日記書くのも結構長いなぁ…早く14話を完成させなければ(--;
Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

