今年最後の!
・今回のレビュータイトル
 「魔弾戦士リュウケンドー#最終話」
さて、2006年も、残す所あと7時間と言った所でしょうか?
つづきを表示
ありがとう
ヤバイ…笑いながら泣いてしまった。
まさかの4日連続…orz
先日、マイナーチェンジ版を発表したSRCのシナリオですが…
まさかの3日連続
・今回のレビュータイトル
 「お願いマイメロディくるくるシャッフル#39」「ヤマトナデシコ七変化#13」
昨日は、記録的な集中豪雨によって濡れ鼠で帰ってきて、
クリスマスTOPの寿命は短い…orz
・今回のレビュータイトル
 「ウルトラマンメビウス#37話」「仮面ライダーカブト #46」
 「魔弾戦士リュウケンドー#51」「ライオン丸G#最終話」

え~、もうクリスマスは過ぎ去った訳で…
20061226045911.jpg
本館のTOP絵は正月絵に変更しました。
久しぶりにSRCを更新
・今回のレビュータイトル
 「コードギアス 反逆のルルーシュ#11」「のだめカンタービレ#最終話(追加)」
さて、クリスマス前に、だいぶブログの更新を休んでいた訳ですが、
今年は、本当に何なんだ…orz
・今回のレビュータイトル
 「RED GARDEN #12」「NANA #36」
既に皆さんご存知と思いますが、昨日は三人の方の訃報を聞く事になり、
こうすれば良かったニナ=パープルトン
さて、数あるガンダムのヒロインの中でも、1、2を争って嫌われているのが
流石は田所さん(^_^A
・今回のレビュータイトル
 「魔弾戦記リュウケンドー#50」「ライオン丸G#12」
昨日、「カブトで田所さんが出てないと思ったら、マイメロに出てた」
今さらですが「かまいたちの夜」
・今回のレビュータイトル
 「仮面ライダーカブト #45」「お願いマイメロディくるくるシャッフル#38」
 「のだめカンタービレ#10」

今週もいつもの日曜分のレビューを月曜、月曜分を火曜に回す構成です(^_^A
まさお君、永遠の旅に発つ
・今回のレビュータイトル
 「コードギアス 反逆のルルーシュ#10」「ウルトラマンメビウス#36」
さて…訃報を伝える事の多かった一年ですが、今月は既に実相寺監督の
きょう(BlogPet)
きょう、タイトルとかレビューしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小鈴」が書きました。
仮面ライダー電王(DEN-O)
・今回のレビュータイトル
 「RED GARDEN #11」
いやぁ、来年のライダーのデザインがバンバン流れてますね(^_^A
熱膨張
・今回のレビュータイトル
 「魔弾戦記リュウケンドー#49」「ライオン丸G#11」
さて、12月も1/3が終わり、寒さも厳しくなってきた訳ですが、
年賀状の時期になりました
・今回のレビュータイトル
 「仮面ライダーカブト #44」「お願いマイメロディくるくるシャッフル#37」
 「のだめカンタービレ#09」

え~、昨日は実家の年賀状作りの為に実家に戻っていて
レトロゲームレビュー第一回:流星雀士キララ☆スター
・今回のレビュータイトル
 「コードギアス 反逆のルルーシュ#09」
え~、私はゲーム好きな人間で、ゲーセンでバイトしていた事もある訳ですが、
皐を産んだのは誰なのか?
・今回のレビュータイトル
 「NANA #34」「エンバーミング -DEAD BODY and BRIDE-(笑)」
アニメのNANAも盛り上がっている所ですが、今回はタイトルどおり
出遅れたがX-mas用TOP絵
・今回のレビュータイトル
 「RED GARDEN #10」
出遅れましたが、X-masシーズンに合わせて昨夜TOP絵を更新(^_^A
Xmas.jpg
命の価値は?(+α)
アメリカ人にとって、一人の命の価値というものは、場合によっては
ウェストサイドストーリー
・今回のレビュータイトル
 「魔弾戦記リュウケンドー#48」「ライオン丸G#10」
 「のだめカンタービレ#08」

さて、14話の登場人物のアイコンが、かなり増えてきている訳ですが、

ヤバイものを見てしまったw
・今回のレビュータイトル
 「仮面ライダーカブト #43」
今日、実家に戻っていた訳ですが、かなり風呂釜洗浄をしていなかったと言うので
今年はなんて年だ…orz
・今回のレビュータイトル
 「NANA #33」
今年は、オタにとって馴染みの深い人が次々とお亡くなりになっていますが、
Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

