昨日はホント…(--;
・今回のレビュータイトル
 「月面兎兵器ミーナ #03」「お願いマイメロディ くるくるシャッフル #44」
いやぁ…昨日は「明日(今日)休みなんだから…」とか言われて、
つづきを表示
仮面ライダー電王第01話レビュー
・今回のレビュータイトル
 「ウルトラマンメビウス#41」「轟轟戦隊ボウケンジャー #47」
始まりましたね~電王w
ウルトラマン80
・今回のレビュータイトル
 「コードギアス 反逆のルルーシュ#15」
さて、今週のメビウスは
なかなか自転車が届かない(^_^A
・今回のレビュータイトル
 「のだめカンタービレ#03」
盗まれた自転車の代わりを注文したのですが、なかなか届きません(^_^A
スゲーなぁ…(^_^A
・今回のレビュータイトル
 「RED GARDEN #15」
安部って…(--;
蛙男劇場3作
・今回のレビュータイトル
 「月面兎兵器ミーナ #02」「ファイテンション☆デパート #02」
さて、NEWS23内での蛙男さんのアニメ「蛙男劇場」は、第一回の
暴走スイッチ考察
・今回のレビュータイトル
「仮面ライダーカブト #最終話」「お願いマイメロディ くるくるシャッフル #43」
昨日、山岡さんが丿観(へちかん)先生に付いて述べるたびに
最終回まで、あと僅か
・今回のレビュータイトル
 「コードギアス 反逆のルルーシュ#14」「ウルトラマンメビウス#40」
さて、いよいよ明日の朝、仮面ライダーカブトの放送が終了する訳ですが、
眠い…
・今回のレビュータイトル
 「NANA#40」「のだめカンタービレ#02」
昨夜、SRCのシナリオでバグが発見され、
今年は何なんだ…orz
・今回のレビュータイトル
 「RED GARDEN #14」
何か、今年は正月早々自転車を盗まれたりした訳ですが…
今期のアニメ3
・今回のレビュータイトル
「お願いマイメロディ くるくるシャッフル#42」
ジャンプで連載中のユンボルですが、ゲンバーと言う名を聞くたびに…
自転車が無い…orz
・今回のレビュータイトル
 「ウルトラマンメビウス#39」「仮面ライダーカブト#48」
12~3㎞圏内は自転車での移動だったので自転車無いと、メチャ辛い…orz
何処の誰だか知らないけれど、誰もが正体知っているw
・今回のレビュータイトル
 「コードギアス 反逆のルルーシュ#13」
え~、ウチのブログペット小鈴は天然のクセに、時々毒舌で鋭い指摘をすると言う
今期のアニメ2
え~、何か最近帰り遅くて録画したアニメがなかなか見れないです(--;
今期のアニメ1
・今回のレビュータイトル
「機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション完結編-自由の代償-」
「仮面ライダーカブト #47」「お願いマイメロディ くるくるシャッフル#41」

山崎は、単にパフォーマンスがしたいだけなんだろうが、
昨日の記事の補足
・今回のレビュータイトル
 「コードギアス 反逆のルルーシュ#12」「ウルトラマンメビウス#38」
まぁ、原作を知らない方のネタバレを防ぐ為に、昨日の日記ネタでは、
去年で懲りた
いやぁ…ワリと近所で起きた大きな事件で巷が騒いでいますし、
3賀日が終わって…
・今回のレビュータイトル
 「お願いマイメロディくるくるシャッフル#40」
さて、今年に入って既に4日目を迎えました。
今年最初の
あけましておめでとうございます。
Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

