俺を笑い殺す気かw
・今回のレビュータイトル
 「RED GARDEN #20」
さて、レビューはしていないけれどもみているアニメと言うのも有りまして…
つづきを表示
ブルーイーグルの現在の状況
・今回のレビュータイトル
 「獣拳戦隊ゲキレンジャー #02」「仮面ライダー電王 #05」
 「お願いマイメロディ くるくるシャッフル #48」

メッセンジャーを使ってプレイしていたブルーイーグル君のソロアドベンチャー
タフネスの代償
・今回のレビュータイトル
 「コードギアス 反逆のルルーシュ#18」「ウルトラマンメビウス#45」
さて、昨日コンタクトを買いに行ったのですが、以前纏め買いした時から
今日の晩御飯
・今回のレビュータイトル
 「NANA #45」「のだめカンタービレ #07 」
今日の夕食は、カレーのあまりを使ったズッキーニと大根のカレー。
何故ガトーを掘り下げてはいけないのか?
・今回のレビュータイトル
 「RED GARDEN #19」
さて、先日「ガトーは掘り下げても面白みが無い」と書きましたが、
獣を扱った新番組
・今回のレビュータイトル
 「ウルトラマンメビウス#44」「仮面ライダー電王 #04」「月面兎兵器ミーナ #06」
 「お願いマイメロディ くるくるシャッフル #47」

いやぁ…ここんトコ色々と有って、更新できませんでした(^_^A
キャラ占い
・今回のレビュータイトル
 「RED GARDEN #18」「のだめカンタービレ #06」
JUJUNさんのブログで紹介していた
何かニキビが(^_^A
・今回のレビュータイトル
 「月面兎兵器ミーナ #05」「お願いマイメロディ くるくるシャッフル #46」
この連休、と言うか昨夜から今日にかけて徹夜で遊んでいて、
日曜分
・今回のレビュータイトル
 「轟轟戦隊ボウケンジャー #最終回」「仮面ライダー電王 #03」
そんなこんなで、日曜に更新できなかった日曜分。
・今回のレビュータイトル
 「コードギアス 反逆のルルーシュ#17」「ウルトラマンメビウス#43」
何だか、未だに東京では雪が降らないですな…
TOP更新
・今回のレビュータイトル
 「のだめカンタービレ#05」
そんなこんなで、正月TOP絵をやっと更新
20070209082833.jpg
お題は予告どおりキカイオー(^_^A
凄いや!キカイオーは本当に無敵なんだね!
・今回のレビュータイトル
 「RED GARDEN #17」「NANA #40」
TOP絵の更新をしなければならない訳ですが…と言うか2月になってんだから
・今回のレビュータイトル
 「月面兎兵器ミーナ #04」「お願いマイメロディ くるくるシャッフル #45」
うわぁ…春からのIGのアニメはライディーンか…
特撮モノに合った絵
・今回のレビュータイトル
 「轟轟戦隊ボウケンジャー #48」「仮面ライダー電王 #02」
作る、作らないで言えば、現状では作らない確率の方が高い
おお、更新されているw
・今回のレビュータイトル
 「コードギアス 反逆のルルーシュ#16」「ウルトラマンメビウス#42」
そうか…京都人が東京者を田舎者扱いするのは、京都府高官の策略だったのかw
「假靣ライダー - Old Testament -」
・今回のレビュータイトル
 「のだめカンタービレ#04」
いやぁ…SRCの14話の製作状況ですが、前に選択した内容によって、
巡回先の近況
・今回のレビュータイトル
 「RED GARDEN #16」「NANA #39」
以前紹介した14話の新キャラである
Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

