とりあえず三話まで見た
・今回のレビュータイトル
 「獣拳戦隊ゲキレンジャー #11」「仮面ライダー電王 #14」
 「天元突破グレンラガン #05」

昨日、アニメ版の「ぼくらの」を3話まで見てきました。
つづきを表示
朝から爆笑w
いやぁ、今日は朝から一気に目が覚めたなぁ。
中華な
・今回のレビュータイトル
 「のだめカンタービレ #14」「おおきく振りかぶって #03」
昨日は祖母の命日で帰りに実家に寄ったのですが、同時に実家の定休日でもあり
意外な日本発
・今回のレビュータイトル
 「エル・カザド #04」
長谷川五郎カッコイ~!Σ(゚ロ゚)
50000HIT!
5万HIT…ってか、エリツィンが死んだ?! 縁起悪っΣ(=ロ=;
20070424181931.jpg

選挙でござる!
・今回のレビュータイトル
 「獣拳戦隊ゲキレンジャー #10」「仮面ライダー電王 #13」
 「天元突破グレンラガン #04」

え~、そんな訳で区議会議員の選挙の為に実家に行ってきて、今(21:40)
第三の男
・今回のレビュータイトル
 「のだめカンタービレ #13」「おおきく振りかぶって #02」
さて、今日は「のだめ」のアニメレビューの日ですが、
今日のご飯
・今回のレビュータイトル
 「機神大戦ギガンティック・フォーミュラ #03」
今日のご飯は…えーとなんだろ?
洋風混ぜご飯?
びっくりした話
・今回のレビュータイトル
 「エル・カザド #03」
今日(9時過ぎ)家に帰ると…電気が止まってる?!Σ(=ロ=;
ありえへん………orz
いやぁ…何故か知りませんが「放送禁止」絡みで昨日はHITが爆発し、
今後のレビュー
・今回のレビュータイトル
 「獣拳戦隊ゲキレンジャー #09」「仮面ライダー電王 #12」
 「天元突破グレンラガン #03」

久しぶりに、更新が日付を越えちゃったなぁ………(^_^A
今期の新アニメ7
えー、2話目見るまで判断できないと保留していたかみちゃまかりんですが
三週間ぶりののだめレビュー(^_^A
・今回のレビュータイトル
 「のだめカンタービレ #12」
何かここの所、録画したアニメを見る→レビューを書くで1日が終わる(--;
ザ・ムーン
「ぼくらの」に登場する巨大ロボットZearth(ゼアスじゃなくてジアースw)は
今期の新アニメ6
え~、アイドルマスター1話をネット配信で見まして、そのレビューは
今期の新アニメ5
・今回のレビュータイトル
 「エル・カザド #02」
実家に画像編集ソフトの元CDを取りに行き、これで新アニメのレビュー書けるよw
実家にインストールCD取りに行かないとなぁ…
・今回のレビュータイトル
 「獣拳戦隊ゲキレンジャー #08」「仮面ライダー電王 #11」
 「天元突破グレンラガン #02」

え~、ちょっとこちらのトラブルで、今回は画像を大きいサイズのまま
眠いっス
おおっ!帰ってきた時効警察第三話にハヤタが出てくる!Σ(゚ロ゚)
今期の新アニメ4
昨日の夜から調整して(DARKER THAN BLACKを生で見て、そのまま昼過ぎまで
今期の新アニメ3
おお、松坂スゲーw
今期の新アニメ2
黄砂混じりの雨で、自転車泥だらけ…orz
今期の新アニメ1
・今回のレビュータイトル
 「獣拳戦隊ゲキレンジャー #07」「仮面ライダー電王 #10」
昼に新しいブログパーツFLO:Qを導入してみたのですが、コメント投稿が阻害されてギャフン(--;
仕方が無いので仕様を変えたら、今度は画像検索が不可能に…初期スロットのバグの多さはソニーのお家芸だな!(--;
ただ、例の画像検索機能は使えると思ったので、修正されるのを気長に待ちって、問題無いバージョン(でも画像検索なし(--;)で、様子見ますか。
Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

