忘れてたけど…
1ヶ月前に5万HITのTOP絵UPして「ふう、やれやれ」で忘れてたけど、
つづきを表示
ジャンプの萌えキャラの元祖は娘々だよ
・今回のレビュータイトル
 「エル・カザド #09」
え~、先週エジソンさんのブログでもコメントしたのですが、
クリステルも大変だな(--;
・今回のレビュータイトル
 「獣拳戦隊ゲキレンジャー #15」「仮面ライダー電王 #18」
 「天元突破グレンラガン #09」「Yes!プリキュア5 #17」「ゲゲゲの鬼太郎 #09」
 「ぼくらの 43話(原作)」

え~、視聴率低迷で滝川クリステルのお色気路線で番組を作るようです。
アッザムのアイコンを描いてみよう
・今回のレビュータイトル
 「ラブ★コン #08」
さて、よく「アイコンの描き方」みたいなのやってるサイトが有りますが、
乙女心がマイブーム
・今回のレビュータイトル
 「のだめカンタービレ #18」「おおきく振りかぶって #07」
ネットで、漫画版のプリキュア5の一部を拾ったのですが…
金子ひらく
以前、クイーンズブレイドと言うゲームを紹介しましたが、その新キャラ…
コミックマスターJ
・今回のレビュータイトル
 「エル・カザド #08」
メイド・イン・ヘブンの加速空間…この恐るべき力で、ジョジョの世界は
いつもレビューしてないけど面白くなって来たアニメのレビュー
・今回のレビュータイトル
 「電脳コイル #02」「仮面ライダー電王 #17」
 「天元突破グレンラガン #08」

いやぁ、昨日のリサは可愛かったなぁw
今日のご飯
・今回のレビュータイトル
 「おおきく振りかぶって #06」
今日の夕食は昨日の水炊きの残ったツユを使った湯豆腐(予定)。
ルーおおしバトン
・今回のレビュータイトル
 「のだめカンタービレ #17」
紅桃さんから少々厄介なバトンが回ってきましたw
風雲相討学園フラット(完全版)
・今回のレビュータイトル
 「エル・カザド #07」
いつの間にか風雲相討学園フラットが完全版になってた?Σ(=ロ=;
いつの間にかシナリオグランプリやってた…orz
・今回のレビュータイトル
 「獣拳戦隊ゲキレンジャー #13」「仮面ライダー電王 #16」
 「天元突破グレンラガン #07」

えー、14話の製作に頓挫して居る間、SRC関係からちょっと離れてたのですが、
今期のアニメ8
さて、今夜スカルマンの3話が放映しますし、電脳コイルの放送も今日からです。
今回見た夢は推理物(風)
・今回のレビュータイトル
 「のだめカンタービレ #16」「おおきく振りかぶって #05」
明日放送のトリビア…「無駄無駄無駄無駄ァ!知識」ってDIO様だよね(--;
料理は愛情…orz
そうそう、キャベツと麺は一緒にゆでるよなぁw
気分転換
・今回のレビュータイトル
 「エル・カザド #06」
気分転換にテンプレを変更。
ブレイブストーリー見た
・今回のレビュータイトル
 「獣拳戦隊ゲキレンジャー #12」「仮面ライダー電王 #15」
 「天元突破グレンラガン #06」

土曜プレミアムでブレイブストーリー見ました…ウエンツが(--;
・今回のレビュータイトル
 「のだめカンタービレ #15」「おおきく振りかぶって #04」
最近、暑くなってきましたがCPUファンの調子が宜しくない(^_^A
高野連
・今回のレビュータイトル
 「エル・カザド #05」
いやぁ、高校の野球特待生制度に関して、今更問題視されていますが…
Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

