ミートホープ
・今回のレビュータイトル
 「のだめカンタービレ #最終話」「おおきく振りかぶって #12」
さて、ミートホープ社が行ってきた数々の偽装が問題になってますが、
つづきを表示
・今回のレビュータイトル
 「獣拳戦隊ゲキレンジャー #19」「仮面ライダー電王 #20」
 「天元突破グレンラガン #13」

某掲示板で「ズンドコベロンチョ」と言う言葉を久しぶりに目にしました。
資料には最適w
・今回のレビュータイトル
 「ラブ★コン #12」
さて、久しぶりにチェックした東京都民のための全国観光ガイド
URL占い
・今回のレビュータイトル
 「のだめカンタービレ #22」「おおきく振りかぶって #11」
URL占いと言うものをやってみました…

渋谷新宿
・今回のレビュータイトル
 「エル・カザド #12」「美少女戦麗舞パンシャーヌ #12」
え~、今日は新宿と渋谷でそれぞれ事故が有った訳ですが、
キシリア様は24歳(タレント計算で)
・今回のレビュータイトル
 「天元突破グレンラガン #12」
本当にもう駄目駄目だな安倍(--;

原理主義者は(^_^A
ちょっと注目してた「エホバの証人連続放火事件」も犯人が逮捕された訳ですが
軽い問題じゃないような(--;
・今回のレビュータイトル
 「のだめカンタービレ #21」「おおきく振りかぶって #10」
いやぁ…パキスタン海軍の兵士10人が脱走して、都内に潜伏中って
まぁ、少し考えりゃ分かるだろうけど
ちょっと出先で何気なくかかっていた番組があったのですが…色々酷い(--;
重い球/フォークボールって何なのか
え~、「おお振り」ですがとりあえず1巻読みました。

今年は猛暑
・今回のレビュータイトル
 「獣拳戦隊ゲキレンジャー #17」「仮面ライダー電王 #18」
 「天元突破グレンラガン #11」

さて…今年は梅雨入りが遅れていますが、
ついてない…orz
・今回のレビュータイトル
 「のだめカンタービレ #19&20」「おおきく振りかぶって #08&09」
最近、なんだか特に運がないです(--;
今週のジャン見たら…
実家から借りていたアプリケーションを返して、やっと帰宅しました(^_^A
日曜分
・今回のレビュータイトル
 「獣拳戦隊ゲキレンジャー #16」「仮面ライダー電王 #17」
 「天元突破グレンラガン #10」

さて、画像編集ソフトがインストールされたので。
やっと
やっと画像編集ソフトをインストールできました。
またHDが…orz
え~、またHDが壊れました。
Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

