またアイコン(--;
今日、月蝕らしいけど地球の影ならぬ雲の影響で月そのものが見えません(--;
つづきを表示
あるよっ(HEROのマスター風)
・今回のレビュータイトル
  「獣拳戦隊ゲキレンジャー #26」「仮面ライダー電王 #30」
 「天元突破グレンラガン #22」

さて、(まだまだ暑いけど)夏も終わりに近づいた今日、
しまった…orz
・今回のレビュータイトル
 「モノノ怪 #07」「おおきく振りかぶって #20」
さて、今日は夜勤明けだった訳ですが、エミリー見てから寝ようかなと思い…
権威って何だろう(--;
さて、今年の夏の全国高校野球選手権大会は佐賀北の劇的な逆転勝利で幕を閉じた訳ですが、
アカレッドは無いだろう…Σ(=ロ=;
さて、流石にゲキレン&電王の映画を観にちびっ子犇めく映画館に行くのも

ワンダリングモンスターとは?
D&D、或いはADD等のゲームにおいて、モンスターは2種類に大別できます。
中島哲也監督
・今回のレビュータイトル
  「獣拳戦隊ゲキレンジャー #25」「仮面ライダー電王 #29」
 「天元突破グレンラガン #21」

え~、先週紹介したガッチャマンのCMですが、アレを撮ったのは
無駄で有意義な一日
・今回のレビュータイトル
 「モノノ怪 #06」
昨日、14話のシナリオをオデッサ市街のパートだけでも仕上げてしまおうと、
・今回のレビュータイトル
 「仮面ライダー電王 #28」「天元突破グレンラガン #20」
今日は幾つかの瑣末な事柄をちらほらと。
まったく、実に卑怯な犯人だ!Σ(゚ロ゚)
・今回のレビュータイトル
 「モノノ怪 #05」「おおきく振りかぶって #18」
いやぁ、野田聖子議員の事務所の放火事件ですが、
バグが…そして例の4人が…orz
昨日の夜、SRCのシナリオでバグが発覚。
カンタムも良いけど、マリーもね
昨日、クレヨンしんちゃんを扱ったので、今日もクレしんネタで行こうと思います。
なんだそりゃ!Σ(=ロ=;
徳郎先生死んだよ!Σ(=ロ=;
暑い!
・今回のレビュータイトル
 「エルカザド #19」
暑い! ついに1週間連続の真夏日ですよ!Σ(=ロ=;
木曜~日曜のレビュー
・今回のレビュータイトル
 「モノノ怪 #04」「おおきく振りかぶって #17」「電脳コイル #13」
 「獣拳戦隊ゲキレンジャー #23」「仮面ライダー電王 #27+しん王」
 「天元突破グレンラガン #19」

さて、録画したアニメなんかも全部見たので、今日は一気にレビューします!
地獄のような三日間(--;
いやぁ…まぁ、色々とあるので詳しくは書けませんが、
Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

