セーラームーン
08022419.jpg
電王の時に書きましたが、私のPCにはかなり大量にアニメだの特撮だのドラマだの
つづきを表示
小ネタをいくつか
・今回のレビュータイトル
 「バンブーブレード #21」
08022419.jpg
また、シナリオグランプリが始まったなぁ…と言うか始まってたなぁ(^_^A
ロス:タイム:ライフ
いやぁ、SPに代わって今月2日から始まったフジの土曜ドラマ
どうもおかしい
・今回のレビュータイトル
 「機動戦士ガンダム00 #20」
イージス艦と漁船の衝突問題ですが、どうもマスコミは関係の無い所を
最近、運が悪い
はぁ…前髪が(ピッタリ伸ばして)眉丁度と言う所まで短くなったのは、子供の頃以来だ orz
弘法は筆を選んだと思うよ
今、実家から戻ってきました。
電王の音楽関係
PCに入ってる音楽フォルダの中の「仮面ライダー」フォルダをランダム再生していたら、
金剛番長がイイ感じ
・今回のレビュータイトル
 「バンブーブレード #20」
いやぁ、最近「金剛番長」がイイ感じです。
何か… 別に頑張らないでもいいかなって感じ
とりあえず、何時ものあまり合法ではない手段で見逃したゴーオンジャー見ました。
Kamen Rider Dragon Knight
・今回のレビュータイトル
 「機動戦士ガンダム00 #19」
しまった、ゴウオンジャーとキバの頭5分ぐらい見逃した orz
今度こそ本当に死ぬかも
・今日のThe Golden Lore(ゴールデンロア)
アルフ君が「出来の良いショートボウ」を拾ってきました
LA×LA×LA その2
いやぁ、ついにクライマックスまで来ましたな。LA×LA×LAがw
全滅したーーーーーーッ?!Σ(=ロ=;
・今日のThe Golden Lore(ゴールデンロア)
ミュシャさんが死んだばかりだってのに
ギャブレットまで死んだよ!Σ(=ロ=;
ミッション終了… ただの高校生さ
そういえば、「幕張」でネタにされてた堂本光一のドラマ…アレは何だったか?
ミュシャさん死亡!
・今回のレビュータイトル
 「獣拳戦隊ゲキレンジャー #最終話」「仮面ライダーキバ #03」
・今日のThe Golden Lore(ゴールデンロア)
うわぁっ!ミュシャさん死んだよ!orz
誰もが皆そうなのだ
・今回のレビュータイトル
 「機動戦士ガンダム00 #18」
私はよくこのブログで「○○に、先にやられたーーーー!」と嘆く事がありますが、
夜話で読んでいた分が終了
さて、現在鬼太郎シリーズの原点、「墓場鬼太郎」が放映している訳ですが
今度のギャブレットはタフだw
最近、特撮ヒーローモノに人気声優を起用する事が増えていますが…
良かった生きてた
・今日のThe Golden Lore(ゴールデンロア)
昨日、日記を書いた後、実はアルフ君への次の依頼が
よくうごくキレイfigma
・今回のレビュータイトル
 「獣拳戦隊ゲキレンジャー #48」「仮面ライダーキバ #02」
深夜の作業中、息抜きにネット巡回してたら秀吉さんのブログで
死亡フラグは回避したぜw
・今回のレビュータイトル
 「機動戦士ガンダム00 #17」
・今日のThe Golden Lore(ゴールデンロア)
アルフ君の死亡フラグは、ちゃんと巨大アリだったので回避できました。
Pixivに登録してきた
一昨日、Pixivに登録してきました。
Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

