アドエス購入
・今回のレビュータイトル
 「機動戦士ガンダム00 #25」
アドエス買いました。
つづきを表示
明日は休日出勤orz
銀行のカードの再発行の為、金曜日は1時頃に終わる仕事を回してもらったのですが…
何をやっても駄目な日
今日は実に暖かく、桜にとっては開花するのにもってこいの良い日だったでしょうが、
今の都政は間違っております!
・今回のレビュータイトル
 「機動戦士ガンダム00 #24」
仕事で、久しぶりに都営地下鉄に乗ったのですが…高い。高すぎる!
ネタになる夢(数学の女神様)
山本裕典が神代剣だったころ、ディスカビリ家の財政難を知った(ホントはファンの)
15話で追加したアイコンの話
当初、ラル隊のWB特攻死は描かないつもりだった訳ですが
フォックス投入
昨日、やつと15話を更新。
15話では結構ラディッシュの兄がどういう運命を辿るかにはプレイ内容によって異なり、
エクスプローラーが壊れた orz
実は、昨夜からインターネットエクスプローラーが壊れてました…orz
とりあえず、方針決定
私は、ガンダムのアイコンを描く場合に、原点であるアニメのガンダムをベースにしてアイコンを描いています。
15話完成間近
遅れていた本筋ルートの15話も、何とか完成の目処が付きました。
連鎖かよ…orz
・今回のレビュータイトル
 「機動戦士ガンダム00 #22」
ガイギャックスだけじゃなく、ホームズまで死んでた…orz
巨星落つ
ガイギャックスが死んだ………orz
使えねぇ…
半年ほど前から、FC2ブログの編集(投降)画面が新しくなったのですが、
表情豊かなウラガンさん
ちょびっとだけ面白いソフト見つけました。
新魔界大冒険を見た
08022419.jpg
さて、今週末新しいドラえもんの映画が公開になります。
やっと復旧…と言えるか?
・今回のレビュータイトル
 「機動戦士ガンダム00 #21」
08022419.jpg
結構前の事になりますが、キーボードの異状による誤操作で、

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

