バグの修正に終われる日々(^_^A
・今回のレビュータイトル
 「RD 潜脳調査室 #04」
SRCのシナリオでバグが相次いで発見され、連日の本館更新(^_^A
つづきを表示
学校であった怖い話
・今回のレビュータイトル
 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #04」
皆さんは「学校であった怖い話」と言うゲームをご存知でしょうか?
マクロスのレビューがある日なだけに…
・今回のレビュータイトル
 「マクロス フロンティア #04」
え~、結局、今日も午前だけ仕事だったよ(^_^A
負傷しました(^_^A
・今回のレビュータイトル
 「図書館戦争 #03」
いやぁ……左の上唇の上辺りをパックリやりました(^_^A
最近、新宿でろくな目にあっていない orz
・今回のレビュータイトル
 「RD 潜脳調査室 #03」
天道いい味出してるなぁw
山口母子殺害差し戻し高裁判決
さて、今までの弁護方針を一転させて、なりふり構わぬ主張を繰り返してきた山口母子殺事件の害差し戻し高裁判決が、死刑と言う形で下りました。

100000HIT!
・今回のレビュータイトル
 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #03」
10万HIT2
5万HITから1年…思った以上に早い10万HITです。
と、言う訳で本館TOP絵を更新。

これも皆様のおかげと、感謝すると共に、シナリオの方とかレビューとか、これからも心機一転頑張って行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!
明日も出勤
・今回のレビュータイトル
 「マクロス フロンティア #03」
ここ3週間ほど、土日働いて月曜と木曜辺りに休むというサイクルが続いています。
しまった失敗だw
・今回のレビュータイトル
 「図書館戦争 #02」
今週末辺りに10万HIT絵を公開できるかなと思い、予告どおりに
ネットに接続しなくとも良い感じw
・今回のレビュータイトル
 「RD 潜脳調査室 #02」
今日は早起きしたので、弁当作りと昨夜寝ている間に放映されたRDを
今期の新アニメその②
・今回のレビュータイトル
 「マクロス フロンティア #02」
 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #02」

ああ…前回(日曜~火曜)は少女系(特にホモ系)の作品が多くて
ロス:タイム:ライフ②
さて、以前紹介した「ロス:タイム:ライフ」ですが全試合終了…
新宿署は何かが間違っている!
今日の帰宅中、新宿駅で職質…と言うかボディーチェック受けた。
今期の新アニメその①
恒例の新作アニメの第一話感想。今期は女性向けアニメが多いみたいだね(^_^A
ウニの話
帰ってTVをつけたら、激安ウニ丼を紹介していた。
R2見た
第2期が開始したコードギアスの1話目見ましたよ!
改蔵アニメ化?
今日、俗・さよなら絶望先生12話を(ちょっと非合法な方法で)見たのですが…
Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

