今日二回目の更新
・今回のレビュータイトル
 「マクロス フロンティア #09」
08060110.jpg
おおっ、次回のマクロスFはマクロスゼロの話だw
つづきを表示
ヤンサン休刊
・今回のレビュータイトル
 「図書館戦争 #08」
ヤンサンが休刊か……(--;
三連休
・今回のレビュータイトル
 「RD 潜脳調査室 #08」
先週、土日も仕事で働き詰めだった分、今週は明日から三連休できそうです。
落とし穴
・今回のレビュータイトル
 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #08」
さて、暑くなってまいりました。
先行放送版との違い
・今回のレビュータイトル
 「マクロス フロンティア #08」
あ、先行放送版1話の予告と台詞が変わっている。
タツノコが?
・今回のレビュータイトル
 「図書館戦争 #07」
昨夜は結局寝ました。
マクロスFとイタズラなkissはアドエスに入れて通勤、帰宅中に見ます。
やっと見れた(^_^A
・今回のレビュータイトル
 「RD 潜脳調査室 #07」
録画失敗で見逃していたRDの7話をやっと視聴できました。
春の嵐
・今回のレビュータイトル
 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #06」
いやぁ…今日は午前中凄かったですね(^_^A
僕は貴重な套路を見たのに…幼すぎて分からなかったorz
え~、私の蔵書の一つに「拳児」と言うマンガがあります。
自然保護って何だろう
・今回のレビュータイトル
 「マクロス フロンティア #07」
昨日、川崎駅の近くで植え込みの雑草取りをしている
ネタが無い
・今回のレビュータイトル
 「図書館戦争 #06」
日記ネタが無いので…
パケット料金→少女マンガ原作
・今回のレビュータイトル
 「RD 潜脳調査室 #06」
以前も書いたのですが、通勤時に使えるワード&mp3プレイヤーとか、
打ち間違いが多くてすみません
・今回のレビュータイトル
 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #05」
何か、地味に「冷静パスタ」で来る人がこの時期から増えるんだけど、
今のソニーと福田政権は何か似ている!
・今回のレビュータイトル
 「マクロス フロンティア #06」
新型PS3って、PS2との互換性が無いのか…
今度のギャブレットは何かが違う……かも?(^_^A
・今回のレビュータイトル
 「図書館戦争 #05」
・今日のThe Golden Lore(ゴールデンロア)
さて、現在ゴルロアに8thキャラとして5人目のギャブレットを投入した所なのですが…
今回は一味違うか?
今週の改造…じゃ無かった絶望先生
え~、今週の絶望先生は、あまりにもネタが古かったのでちょっと補足すると
獣拳戦隊ゲキレンジャーvsボウケンジャー
・今回のレビュータイトル
 「RD 潜脳調査室 #05」

昨夜、GWの締めとして「獣拳戦隊ゲキレンジャーvsボウケンジャー」を見ました。
白昼の残月
・今回のレビュータイトル
 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #04」
国領で発見された不発弾が撤去される為、今月18日に京王線が止まるのですが、
引退した……orz
・今回のレビュータイトル
 「マクロス フロンティア #05」
・今日のThe Golden Lore(ゴールデンロア)
アルフ君が引退しました orz
Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

