オムカエデゴンス
・今回のレビュータイトル
 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #20&#21」
08083110.jpg
やっとキャプチャが直った!w
(画像はレビューして無いけど、かなり良質なアニメ
毎週が「いい最終回だった!」のレベル)
つづきを表示
かなり飲んだw
以前書きましたが、今日は高校の頃の友人たちと飲み会でした。
世界の兄貴達
さて、話は10日ほど前にさかのぼります。
意外に近い神奈川県
・今回のレビュータイトル
 「マクロス フロンティア #20」
 (画像追加)

明日は仕事で溝の口まで行く事に(--;
ナニ?この人混み!Σ(゚ロ゚)
・今回のレビュータイトル
 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #19」
 「RD 潜脳調査室 #20」
 (画像追加)

今日、仕事帰りに新宿から家に帰ろうとして……絶句。
ナニ?この人混み!Σ(゚ロ゚)
土曜なのに平日以上に混んでる!
新宿に出てくるなら分からんでもないが(それにしても多すぎ)、一体?
気付いているけど認めないw
・今回のレビュータイトル
 「「RD 潜脳調査室 #19」
 「マクロス フロンティア #19」

え~、妻が夫を殺してしまうと言う事件は時々報告される訳ですが、
暑い!
・今回のレビュータイトル
 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #18」
モニターが暑さの為に不調です(--;
本当は怖い敷金0円
・今回のレビュータイトル
 「「RD 潜脳調査室 #18」
 「マクロス フロンティア #18」

さて、世の中には目先の「得に思える条件」で大損をする人がいっぱい居ます。
治った!
暦の上ではもう秋なのですが……
こんなに暑いのに、秋な訳が無い!
また左目が…(--;
・今回のレビュータイトル
 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #17」
ハネオツパイがツパイと言う動物で、ハネオ・ツパイだって事位分かっている…
でも、何故かトキメクぜw
仲代先生とトップゲイラーなら分かってくれるw
暑くてやる気が出ない
・今回のレビュータイトル
 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #16」
 「RD 潜脳調査室 #17」
 「マクロス フロンティア #17」

最近、暑くて何もやる気がおきない(--;
Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

