スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
都合の良いキャラ
・今回のレビュータイトル
 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #最終回」
え~、ちょっと前に大人キャラについて少し触れましたが、
つづきを表示
スポンサーサイト
何やかんやは……何やかんやですけど何か?
・今回のレビュータイトル
 「マクロス フロンティア #最終話」
ああ、思ったより最終回らしい終わり方だったw
自分が作るなら
・今回のレビュータイトル
 「RD 潜脳調査室 #25」」
えー、前回「ラスボスナナリーは良いとして、その持って行き方がまず過ぎる」てな事を書きましたが、
・今回のレビュータイトル
 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #24」
防火シャッターの不具合を国土交通省が指摘していたが…消防庁の取り扱いじゃないんだ?
少女マンガ原作の明暗
・今回のレビュータイトル
 「RD 潜脳調査室 #24」
 「マクロス フロンティア #24」

争った後が無いと言う事から、ごく親しい者の犯行じゃないかと書こうとした矢先に母親逮捕だよΣ(=ロ=;
子育てのストレスを溜め込むタイプの人は怖いなぁ(--;
千葉の方は、いかにも「変質者がやりました」って感じだから、見たまんまか、そういう偽装かなんだろうけど、少なくとも親では無いだろうなぁ…親が実の子に対して出来る偽装工作を越えている感じがする。
あと、犯人としては早く死体を発見してもらわないと困るって印象を受けた。
主人公やヒロインの役割
・今回のレビュータイトル
 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #23」
前回、シェリルのエピソードのオチの持って行き方で、このまま終わらせたら駄目だろうといった事を書きましたが、それは別にシェリルが好きだからとかランカが嫌いだとかそういうことで言っている訳ではありません。
ノリとしては……
間違った食の危険と安全
・今回のレビュータイトル
 「マクロス フロンティア #23」
え~、事故米が世間を騒がせていますが、健康上の問題で言えば太田農林水産大臣が言うように
昨夜の話し②
・今回のレビュータイトル
 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #22」
 「RD 潜脳調査室 #23」

いやぁ、私は酒は飲める方なのですが、それはアルコールの分解速度が速いのではなく、
いくらなんでも食べ過ぎた
今日は飲み会だったわけですが、食い放題だからって、調子に乗って4人でメニューにあるピザ全部食ってしまった。
あと、パスタ6皿(イカスミ、カルボナーラ、 スモークサーモンのクリームソース、ボンゴレビアンコ、じゃこと長ネギ、渡り蟹のトマトクリーム+お通し扱いのポテト山盛りなんかも)。
しかも、私は途中リタイア気味の面子の分やイカスミパスタの殆どを食った。特に最後のもち明太マヨネーズ半ラウンドがヤバかった。
その後、二次会の飲み放題のカラオケ屋で4杯ほど立て続けに飲んだら、腹の中で小麦粉が水分吸って膨らみ、カラオケの重低音が腹にズンズンと来てダウン。

小麦は侮れねぇ(--;

せめて、いせくが急に仕事で来れないなんて事にならなければなぁ……
・今回のレビュータイトル
 「RD 潜脳調査室 #22」
 「マクロス フロンティア #22」

巫女さんはツンデレか、真面目だが実はエッチな事に興味津々の優等生で、両方貧乳。
シスターは性欲をもてあました爆乳。
そういった一般的な固定概念(笑)はどこから来ているのかなぁ?
マスコミと押井守
・今回のレビュータイトル
 「マクロス フロンティア #21」
いやぁ、以前ギアスのレビューで
「事実がどうでも、ディートハルトがいるからどうにでもなる」
私は……ほんの少し、眠っていただけ…なんですがね
・今回のレビュータイトル
 「RD 潜脳調査室 #21」
さて、先週末から体調が優れず、昨夜は重度の疲労感があり。
翌日(今日)は仕事休んで病院と言う状態だった為に9時前に就寝したのですが……
Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。