ディケィドへの反応
・今回のレビュータイトル
 「機動戦士ガンダム00 2ndシーズン #16」
殆ど死んでいる」でディケイドとコハナがオリジナル平成ライダーの世界を旅するという漫画を一気に9本も更新していて笑ったw
しかも、平成ライダーをちゃんと見てないと意味が分からないマニアックな漫画(^_^A
つづきを表示
On the road 誰も旅の途中 本当の自分自身出会うため

ディケイド凄いよ!
(右下の設定でHQモード奨励。HQとノーマルの切り替えは読み込み始まってから操作可)
漫画版は好き
特撮好きなエジソンさんに「(天道と良太郎がメインで出てる)メイちゃんの執事は?」と聞いたところ、
今日は昼から
・今回のレビュータイトル
 「機動戦士ガンダム00 2ndシーズン #15」
昨日(月曜)、やっぱ全快していない事を色々思い知らされたので、今日は体慣らしで昼から出勤。
ディケイドも気になるがゴローもな
さて、再来週の日曜から
ディケイドが始まる訳ですが、平成ライダー集結と言う事で「スカイライダー」をモチーフにしたた感じですね……
デザイン的には電線マンですがw
やっとネットに繋がった!
引っ越して約1ヶ月。今朝、やっとインターネット回線が繋がった!
やっぱ、年末年始を挟むと手続きに時間かかるなぁ……(--;
Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

