シンケンジャー
・今回のレビュータイトル
 「仮面ライダー ディケイド #04~05」
次々週(最終回1話前)のサブタイが「ゼロワンの解」なんだが・・・
ゼロワン死んじゃうの? orz
つづきを表示
自転車を買い替えた
・今回のレビュータイトル
 「機動戦士ガンダム00 2ndシーズン #19~20」
後輪の空気がいつの間にか抜けていた為に自転車屋に持っていくと、中のチューブが前輪後輪とも寿命&前輪は外側も削れて要交換と、新しい自転車を買った方が良い様な修理費に(--;
佐川急便と書いて無能と読む
引っ越した後、佐川急便がウチにちゃんと荷物を届けられたためしがねぇ(--;
ついにデブリで重大事故が
いやぁ、アメリカの通信会社と旧ソ連の衛星がぶつかりましたねぇ(--;
サードがキレたw
自転車通勤のおかげで、ほぼ寝込む前の状態まで身体が回復しました。
景気が悪いとは言うが
・今回のレビュータイトル
 「仮面ライダー ディケイド #03」
 「機動戦士ガンダム00 2ndシーズン #18」

定額給付金は商品券にしないと貯金されるのがオチだし、
忙しさを紛らわす為に・・・
・今回のレビュータイトル
 「機動戦士ガンダム00 2ndシーズン #17」
最近、無駄使いが多い。
キツイなぁ(--;
・今回のレビュータイトル
 「仮面ライダー ディケイド #02」
先週末から自転車通勤復活したのですが……キツイ(--;
森のハイキックw
キムタクが生放送でSMAPの黒歴史に触れたw
Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

