スポンサーサイト
この週末はなんだったんだ…orz
・今回のレビュータイトル
 「エウレカ#41」「仮面ライダーカブト#02」「ゾイド#43」
 「おねがいマイメロディ#45」

いい加減、寝てばっかりで飽きたのですが、
それでも、起きてTV見たりしているだけで熱出てくるんだよね…(--;
目の炎症が治まって、コンタクト付けられる様になったのは良いんだけど、このまま付け続けても、また目に負担をかけて炎症を引き起こすだろうし…
まさか、土日丸々寝て過ごす事になるとは…orz

> エウレカ
サクヤを勝手に美人系だと思っていましたが
06020503.jpg

ロリっ娘だΣ(=ロ=;
まぁ、確かに「かわいい」とは言ってましたが、そう言うのって自分の感情の伝え方が良く分かっていない様な所を「可愛い」と言っているのだとばかり…まさか容姿の事だとは(^_^A
結局、ノルヴとサクヤが失敗した理由分からないんだけど…何で駄目だったんだろう?
ところで、私以外にサクヤが何て言っていたのかを尋ねるノルヴに「レントンは私にラブラブだって」とか「ノルヴさんとのノロケ話」とか答えるのを期待していた人は、どれぐらい居るだろう?

> 仮面ライダーカブト
今日もやってまいりました「スーパー電波タイム!」Σ(゚ロ゚)
主人公とヒロインは非常に痛いのですが、その二人の会話ともなると、もはや別次元です(--;
「お前…変な奴だな」とか言うヒロインに、「お前もじゃΣ(゚ロ゚)」とレストランの女主人に突っ込んで欲しかったです(^_^A
親の七光りのヘタレ新人君も十分にアレなのですが、こっちは十分に許せます。変身しようとしてまたカブトムシ(意志を持っているらしい変身アイテム)に無視されたり、組織のバイク(ライダー用に開発したと思われる)を盗まれて「俺のバイク!(お前のじゃねぇ!Σ(゚ロ゚))」とか叫んだり、主人公が超高速で戦っている間、空中をゆっくり吹っ飛んでいたり
06020501.jpg

余す事無く発揮されるヘタレ振りもそうですが、主人公の名乗りを途中で阻止したり、主人公を助けようとして行動したり(全く無駄な努力(^_^A)とか、いろいろ好感が持てました。
主人公も、戦闘中のアクシデントで走行中の車両からドライバーを助けるまでは「あっ、初めて好感持てたかも?」と思ったのですが、助けたドライバーを走行中の車両のクレーンに吊るしてはいけません(--;
今回、主人公が子供の傍で喫煙していた外人を叩きのめして(外人が遠くに行ってから)「消えうせろ」とか英語で言うのですが、正直、あなたがこの番組から消えうせてくださいよ!本当に頼みますから!
主人公とヒロインさえ居なければ面白いのになぁ…

> ゾイド
フェルミと言えば毎回入浴シーンが有る訳ですが…移動用の浴槽を使って、皇帝と話しながら入浴ってのは「それはギャグでやっているのか?」です。
きっと、この人は人生の1/5ぐらいは入浴しているんだろうなぁ…
コトナの話しの時は作画が悪いの法則!作画陣はコトナに恨みでも有るのか?
「弾が欲しけりゃ取りに来い」ってのは、できる訳が無いから言っているのであって、発掘したギルドラゴンでソラシティまで来られたら、ムーンレイスの人達は大パニックだと思います(^_^A
ソウタの「どんなゾイドでも乗りこなせる能力」とか、ガラガ初登場時の「コトナの本当の名前を教えてくれ」がココで生きてくる複線と言うのも凄い。
きっと、ルージの「ご先祖様が残した御神刀」とか「ルージはゾイドに乗る能力が無いけど、ムラサメライガーにだけ乗れる」とかも、そろそろ解明されるに違いない…

> マイメロ
冒頭のロボット対決がゲームの中だったり、販促アニメなら「新アイテム」でパワーアップする所を、「もっとにもっとを付けて『もっとも~っとお願い』」で済ませるあたり、マイメロはやはり凄いです(^_^A
それにしても、歌ちゃんにキスすれば勝利確定と言う設定だと言うにも拘らず、無理やりやらない辺り、柊にメフィラス星人的な悪の美学を感じました。やはり柊は好感が持てるなぁw
06020502.jpg

小暮に誤爆するトコとかw
気を落とすな小暮!去り際に「ヘタクソ」とか言われないだけ、男として立ち直る余地は有るぞ(^_^A
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

エウレカとゾイド。
こちらでは初めまして。自分もちょくちょく覗かせていただきます。エウレカとゾイドは見てるのでコメントをw

>エウレカ
自分もサクヤは絶対美人系だと思ってましたよ。
まさかあんなに若い時の話だったとは。ノルヴにも若い時があったんだなーと(当たり前ですがw)。
ノルヴ自身も何故失敗したのかは判らないみたいな発言してましたね。恐らくニルバーシュが鍵になってくるんじゃないかと思ってるんですが。

>ゾイド
フェルミの風呂好きはありえませんよね。
戦闘中でも定時に風呂に入り始めたりしてもおかしくないと最近思ってます。
裸ヴ本 | URL | 2006/02/08/Wed 01:24 [EDIT]
RE:裸ヴ本さん
コメントどうもですw

>エウレカ
ノルヴもニルヴァーシュが船だと言っていましたからねぇ…ノルヴとサクヤが失敗した原因を模索したスカブコーラルが、出した答えがニルヴァーシュというのはかなり有りそうですね。

>ゾイド
いやぁ、本当にフェルミは毎回入浴シーンがありますからねぇ…思いっきり不自然に…今回は、その不自然さを逆利用して自己パロにしたようにも思えました(^_^A
黒川 | URL | 2006/02/08/Wed 21:01 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

