4月のアクセス状況
・今回のレビュータイトル
 「リュウケンドー#17」「トップキャスター#03(追加)」「SMAP×SMAP(追加)」
先月分のアクセスの統計が出ました。
で、検索ワードは今まで「黒屋」で来る人がトップだったのですが、今回はなんと「リュウケンドー」が21票、4.8%で同率の一位。
人気だな、リュウケンドーw
続いてSRC(12票、2.8%)、ホスト部(10票、2.3%)と続きます。実はホスト部は「桜蘭高校ホスト部」でも3票入っているのですが、SRCも小文字のsrcと全角SRCを合わせると更に8票入るので、順位には変動無し(^_^A
しかし、それでもホスト部初で4位ですよ!Σ(゚ロ゚)
これからもプッシュして行きたいと思います。
6票1.4%で同率6位というのがダンゴ状態なのですが、その中に「駆け巡る鷲巣の脳内物質(アカギ)」「ロイさーん(ソルティレイ)」等、すでに終了した作品の、しかもタイトルではなく台詞を発見w
ずいぶん順位は下の方になりますが、「聞こえなかったか(『鷲巣巌…』と続いてアカギの台詞)」「死んじゃうツモ(アカギ)」「やな夢見ちゃった 現実なのね(マイメロ)」「走りたいなら 俺がおぶって(ノエイン)」「おぶってサッカー(ノエイン)」「目の覚めるような理由(秘密結社鷹の爪)」など、台詞関係はあまり書き出さないので、たまに書き出した過去の作品(特にアカギ)が多いですね(^_^A
さて、「メビウス」や「マイメロ」、「よみがえる空」「ウィッチブレイド」など、そこそこ票の入っているのは飛ばして、少数意見から面白いのを。

「デジモンセイバーズ・スクライド」「デジモンセイバーズ・劉鳳」
「デジモン カズマ」「マサル カズマ 保志」

皆、同じ事を考えてますな(^_^A
「カズマ プッチャン」
デジモンと違って、こっちは脚本家本人が自己パロでやってますからね…中の人は別だしw
「nana s life」
この話、最初から最後まで見ると本当に良いんですよ。
もっかいリンクを貼っとこう。
ここですよ。
「ウエストメンフィス ダミアン」「ウエスト・メンフィス」「ダミアン」
ああ、以前のアンビリバボーのレビューですが、未だに検索で来る人いますね。
「アド町」「明大前」
これも未だに…こんな事ならレビューしとくんだった。今のままじゃ騙しジャンorz
「メノリ ビラビラ」「18禁 マシロ 画像」
同じワードで検索するとエロ検索しかでませんでしたが、なにを期待してこのサイトに?(--;
ちなみに、ビラビラはドレイクの肩の部分が「アクションシーンでビラビラいいそう(で、情けない)」という部分のビラビラ、18禁と画像はヴァリスが18禁で復活(エロサイトじゃないので画像は加工)という部分で検索に引っかかっているんですね(^_^A
「剣二×不動」
なななな…なにを期待してこのサイトに!Σ(=ロ=;
「機動戦士ガンダム0090~宇宙海賊の挽歌~」「宇宙海賊の挽歌外伝」
やっぱ、「過ぎ逝きし日々の残照」よりもインパクトが有る様で、誰もそっちで検索しやしない…orz
まぁ、10話の公開時に、SRCの本サイト、支援センターの両方でタイトルを「宇宙海賊の挽歌外伝~過ぎ逝きし日々の残照~」に登録しなおしましたが(^_^A

> リュウケンドー
さて、今回は謎の戦士リュウジンオーこと白波鋼一の過去話な訳ですが…
全部見終わってから見直すと、冒頭のシーンでの剣二と不動さんの「例の黒いSHOT、名前はリュウジンオーってンだけど…」とか、「しかも我々SHOTに特別な思いがあるようです」って報告が…
06050101.jpg
司令にとっては「畳み掛けるような精神攻撃」だったんだなぁと、感慨ひとしおw
さて、昨日のマイメロでも少し触れましたが、レディゴールドの今回の作戦は、魔法によって人間を眠り続けさせ、過去の体験を元に悪夢を見せ続ける事でマイナスエネルギーを集めるというもの。
ボケちゃった様なDrウォーム(レディーゴールドも、味方で実験すんなよ(--;)や、始末書コンビの悪夢にも突っ込み所は有るのですが、剣二の兄弟子さんに厳しく扱かれ、
06050103.jpg
「あなたには強くなってもらわねば困ります…だって貴方は」
06050102.jpg
「私の未来のだ・ん・な・さ・まw」
06050104.jpg
「嫌だーーー!」
には、全く共感がもてません(^_^A
「それだけは勘弁して」「いや、かわいいのは認めるけど…」とか惚気にしか聞こえませんw
これが起きているなら「寝言は寝て言え!」と言いたい所ですが、本当に寝言なのでしょうがないw
そして、「天地司令に両親を殺された」という過去を引きずっていた為に、目が覚めていながらも悪夢魔法の影響に支配されてしまうといった形で、鋼一の過去を暴露。
06050105.jpg
それにしても、鋼一のイメージする司令、悪っるい顔だ~w
しかし、こんな早くに暴露されてしまうと、2クール終了間際には仲間モードですな(^_^A
3、4クールで何やるのか見ものですが…最近、細川ふみえはOPにしか出てきませんな(^_^A
単にスケジュールの都合なのか、裏でもめたのか…どっち?

> トップキャスター
今回のターゲットは「仮想細木数子」なのですが、あのババアは
リアルで転落しないかなぁと、思わずには居られませんw
ああいう胡散臭いババアに騙される方も悪いのですが、騙す奴が一番悪いに決まってんだから、生放送で
「お前こそ地獄行きだ!」と言ってくれる勇者はおらんのだろうか?
「報道の本質は社会正義を守る事にある」と言うのは、当たっている様でいて「報道に関わる側」の理屈。
正確には「社会正義を誘導する」のが報道の本質で、だからこそ、一度得た情報を自分で考える事しないとダメだぞと。
本当に正義なんてろくなモンじゃないw

> 夢がMORIMORI(笑)
いやぁ、本当に若手だった頃の持ちネタって、ベテランの芸人には辛いよねw
SMAPが芸人かどうかはおいといて(^_^A

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

