スポンサーサイト
自然の驚異
・今回のレビュータイトル
 「ブスの瞳に恋してる(追加)」
人によってはGW真っ只中な訳ですが、そんな中、
昨日は思いっきり暑かったかと思えば、今日は最高気温15℃ですよΣ(=ロ=;
オマケに、家に帰って早々地震ですぜダンナ(--;
何となく「GW波乱の幕開け」って感じです(^_^A

思えば、日本は世界中の地震の1割が集中する地震大国。そう言う国で、高層ビル建てたり、原発建てたりしている訳ですから、立てる際にも、それなりの対策は立ててたりする訳ですよ…鉄筋抜いたりしてますけど(^_^A

その2
ところで、話はガラッと変わりますが、今度の5/9ってサイト開設1周年記念なんですよね(^_^A
TOP絵変えたばっかなのに、1周年記念でまた変えるのか?
それとも、GWに家に閉じこもって(笑)頑張って、SRCのシナリオ11話公開とかの方が良いか?

その3
何か、気付けばこのブログにアップした記事も「膨大な量」になっているので、「ブログ内検索」を使い易い様に上に上げてみました。
「バトン」とか「マイメロ」とか「ガンダム」とか打ち込んで、このブログ内の過去の記事を検索してみてください。

> ブスの瞳に恋してる
間に合っちゃうのかよ!Σ(゚ロ゚)
いやぁ、夢か恋かという二択で、「自分を見失って恋を取った末に全部失うパターンかな?」と思わせて「恋が進展しただけで何も失ってない」ってのは、いくらなんでも展開からいって上手く行き過ぎなんじゃないのかなぁ(--;
でも、前半の夢を語るシーンとか、恋か夢かで悩む所までは凄く好きな展開でしたね。
トップキャスターと言い、今週はドラマで書く事が多いなぁw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

