スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
流石は蛙男さんΣ(゚ロ゚)
東京(多分関東圏全部)では、THE FROGMAN SHOWの放送が、
残す所あと2回となった訳ですが、蛙男さんのブログ「Frogman on the wave!!」において重大発表。
「鷹の爪」でやってきた今までの小ネタは、最終回へ向けての伏線であるそうですw
いやぁ、先週の「THE FROGMAN SHOW」のレビューで「ストーリーによる誤魔化しが利かず、全てが発想の勝負になるから(ギャグ作品作る人は)凄い」と書いたばかりですが、それも凄いです(^_^A
「フィリップの寿命は後半年」とか「菩薩峠を捕らえていた組織の正体」にはオチが付くだろうなぁとは思っていましたが、この分だと「博士の正体」「吉田君が見ていた夢(起きた後『夜中すぎたら子供達に甘いものを与えないと約束したじゃないですか!』と総統を怒る部分)」「デラックス嫁の不倫疑惑」「幼稚園を地上げしようとしていた連中の正体」「大空男などの怪人のその後」等も明らかになりそうです
06060502.jpg
…「吉田君が以前勤めていた会社の事(上司の船越さんとか)」は無しでしょうが(実在する会社だし(^_^A)。
さらに、総統が何故世界征服をしようと思い立ったのか?等といった事も明らかになるそうで、今週、来週は見逃せない展開になりそうです。

また、「THE FROGMAN SHOW」の後の蛙男さんの仕事ですが、何と6月16日からNEWS23で月イチレギュラー企画を受け持つそうです…全国区だ?!Σ(゚ロ゚)
コイツは「THE FROGMAN SHOW」未放映地域だった人も、要チェックですよ。

オマケに明日発売の「anan」にインタビューが載っているらしいですし(何故女性誌に?(--;)、菅井家も2度目のDVD化。
正に波に乗っていますねw
06060501.jpg
画像は、蓄音機に頭を突っ込んで「ご主人様の声が聞こえる、ご主人様の声が聞こえる」とハァハァしていた所を、菅井家の連中に捕まって夕食にされかかっている、世界的に有名な犬(^_^A
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。