負けたーーーー!
いやぁ、初戦オーストラリア戦に負けましたね…orz
前半戦の序盤、オーストラリアムードだったのですが、中村が1点入れた後は俄然日本ペース!(とまで言うと言い過ぎだけど(^_^A)
とは言え不味い部分も多く見られ、プレッシャーがかからなかったり、セットプレーが悪かったりと、色々有りますが、個人的にはプレイ遅延で高原がイエロー取られるのは本当にダメな部分だと(--;
ファールでイエロー取られるのはしょうがないとして、こういった「うっかり」でイエローカードもらってどうするΣ(=ロ=;

そして、後半に入っても守護神川口が大舞台で冴える。「マイアミの奇跡」とか、大きな試合では俄然力を発揮するよなぁ~と思っていると、川口が前に出た事によって同点、更にあれよあれよという間に逆転(--;
「アレ?」とか思っている間に3点目…(--;
やっぱ、同点に追いつかれた際に、精神的にガクッと落ち込んで、立ち直る間を与えてもらえなかった感じですねぇ…(^_^A
しかし、3-1で敗北と言う結果は予想だにしなかったなぁ…何となく、終わった感がありますわ(--;
後半も不味い試合をしていた訳ではないんですけどねぇ…本当に、同点に追いつかれた後が不味かった。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

