12話進行状況
さて、SRCのシナリオの製作状況なのですが、
11話が遅かった分、12話はサクサク進んでいます。
て、言うか、戦闘パートは前半の空中戦、後半の地上&宇宙戦と全て完成していたりします(^_^A
あとはプロローグ的なイベントだけなので、早ければハチクロⅡを見終わった後、遅くとも金曜の夜には公開できるかも?

12話の他に、以下のバグも修正してます。
11話で、戦線を離れるギャブレットとソーンの機体の改造が、将来的に引き継がれないバグを修正。救済処置として、ギャブレット機は装甲3段階武器2段階、ソーン機は駆動系4段階武器2段階が最低でも改造されますが、救済処置の値に納得のいかれない方は、申し訳ありませんが11話の再プレイをお願いします。
母艦に機体を収納する際に、行動回数をそのまま記録してしまうバグを修正。
9話でボーナス条件をクリアした際に、クリア後の表示ではボーナスを加算する以前の値で表示してしまうバグを修正。
9話で銃撃戦に移る際に、直前の戦闘で行動していた際に、行動終了状態のまま戦闘が開始されるバグを修正。
ビームスプレーガンの能力変更に伴い、10話の難易度が変わってしまった為、武器をビームスプレーガンからビームライフルに修正。

てな訳でラストスパートかけてる為、NANAのレビューはお休み(^_^A
いや、完成度はドンドン高くなってるとは思いますけどね…原作序盤で一番盛り上るトコだし(^_^A

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

