早速添付漏れかΣ(=ロ=;
・今回のレビュータイトル
 「ハチミツとクローバーⅡ#01」
昨夜、ハチクロⅡ放映前に12話完成&アップロードしました!
しかし、「早くてハチクロⅡ放映後」という私の予測は外れた訳ではないようで、実は急いだ為にアイコンやMAP、MIDIに添付漏れのデータが…orz
「ハイドボンブ(ギャンの武器)」とか描いといて添付寸の忘れてたよΣ(=ロ=;
無理に急ぐのはよくないですね(--;

> ハチクロ
コレ総集編だΣ(=ロ=;
第一話が総集編って(--;
しかも、色々すっ飛ばして免許とってマスが、その話の後は「超ヘビーな展開」しか残って居ないのですが…orz
11515983631372d88.jpg
まぁ、全体の構成を変えてゆくのでしょうが、先を知っていると笑顔が痛いよ…orz
ところで…
hati_60_005.jpg
山田さんの料理の破壊力には定評がありますが、この料理は、普通に美味しく作る自身あるけどなぁ?
赤身の肉と柑橘類は非常によく合うし。
私が作るなら
①牛筋は、水を変えながら、長時間下茹でして臭みを取って、柔らかくしておく。
②少量の油を熱して、その油に砂糖をドカッと入れて(料理用の)カラメルを作る。そのカラメルにスープを注ぎ、シナモン、八角、金柑、酒、醤油、牛筋を加えて煮込む。様は角煮の類を作る要領(角煮なら金柑の代わりに、葱と生姜だね)。
結構簡単。
ただし、普通の角煮よりも味が重くなると思うので、付け合せは考える必要アリ。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

