早朝に更新するだけの試合だよ!
・今回のレビュータイトル
 「桜蘭高校ホスト部#14」
早起きしてサッカー見てたら…
1152041504713.jpg
ミサイルかよΣ(゚ロ゚)
1152043950346.jpg
間髪入れずに二発めかよΣ(=ロ=;
馬鹿だなぁ将軍様(--;
頭の悪いアラシと一緒だな。太平洋上に落とさないあたりも根性無しだし、「赤坂御用地に不審者が入っても何もしない国なんだし、とりあえず太平洋はやめて日本海」って事かねぇ(--;
ま、悪質なアラシは華麗にスルーしてサッカー見ました。
後半、ドイツの猛攻が続きましたが0対0のまま延長戦。ついにイタリアが目覚めた!とか思ったが、ドイツも守る守る!
てか、両チームのキーパーが神がかってます!
そして「PK戦?」とか言う不安が頭を過り、「PKでイタリアは勝った試しが無いんだ…orz」とか思っていると…
1152048442894.jpg
延長後半14分!まさにこれで終わりと言う時に、グロッソが決めた!
1152048512720.jpg
さらに、その直後にデルピエロ2点目!同時に試合終了!
まさに劇的!
見逃した奴は大損!
起きてたのに、安っぽい挑発ミエミエのミサイル報道見てた奴はもっと大損!
将軍様のミサイルはマジでアラシだったなぁ…サッカー見ててホントに良かったw
このイタリアの集中力が日本にも有れば…orz
集中力を欠いて点を取られたみたいなパターンが多すぎたからなぁ(--;
それにしても、朝からいいもん見た!いやぁ、ほんとに今年のW杯の神様はミーハーだ!
さぁて、仕事頑張るか(^_^A

> ホスト部
0607041.jpg
れんげ凄ぇぇぇぇぇっ!Σ(=ロ=;
メガネな所がさらにスゲェ!Σ(=ロ=;
0607043.jpg
椿姫可愛いっっっっ!Σ(゚ロ゚)
原作だとフナなのにΣ(=ロ=;
それにしても、鏡夜先輩の家の事情を絡めてきたり、新聞部部長のお家の事情も追加してきたりと本当に上手いなぁw
0607044.jpg
ハルヒと隠れた飼育小屋を薔薇園に変えるだけで、絵的にもゴージャスにw
0607045.jpg
フライングで、こういうカットを入れてくるのもグー!

Comment

管理人にのみ表示する

馬鹿!馬鹿!私の馬鹿!!
>見逃した奴は大損!

…見逃した… orz

朝の4時まで明日のゼミで使う英文を訳して、今日は朝から歯医者ですから。
力尽きる時間を間違えた。もう少し体力を残しておけば…。
Coltrane | URL | 2006/07/05/Wed 22:54 [EDIT]
re:Coltraneさん
いやぁ、長時間見続けて全く点が取れず、フラストレーションが頂点に達した瞬間(試合終了1分前)から2点取るという物凄い展開は、胸がスッとしましたw
ホント鳥肌立ちましたよ~w
溜飲が下がるとはまさにこの事!
NHKの中継が終わった後も、NHK教育に移って見続けた甲斐が有りましたw

とは言え、ワールドカップ観戦は色々と時間帯的に無理してますから、体力には注意ですよね。力尽きるも已む無しです。
私も、今メッチャ眠いです(^_^A
黒川 | URL | 2006/07/06/Thu 18:30 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

