現在デバック&バランス確認作業中
・今回のレビュータイトル
「ハチミツとクローバーⅡ#05」
13話もほとんど完成して、現在はデバック&ゲームバランスの確認作業です。
06072801.jpg
珍しくサムネ使ってるので、画面開くと大きく出ますが、ギャブレットのルッグンとソーンのグフだけで、かなり健闘できます(ちゃんと改造すれば)。
バグも細かいものから凄いものまでかなり発見されており、3機の陸戦ガンダムが援軍で登場した際にHPを5000上昇させるアイテムを2個装備してしまい、自由な感じのカラーリングをした陸戦ガンダムのHPが12400とか「嫁の執念がこのバグを呼んでるのでは?(--;」みたいな感慨深いバグも出てきております(--;

あ~、ちょっぴり攻略しておくと「エースのエンブレム」は絶対にソーンに装備させておいた方がいいです。グフの駆動系は4段階改造が基本(当然、装甲は無改造)、グルーグはAグルーグにして、精神コマンド「神業」「集中」+ハイパーライフルで初期配置の敵を蹴散らしましょうw
初期配置の敵を2機以下にするとカラフルな陸戦ガンダムを見る事ができます。腕に自信がある方は是非狙いましょう(初期配置を2機以下にする場合は、画像の位置あたりで狙うのが吉)。
陸ガンがカラフルになっているか、通常のカラーかで、倒した際の資金にかなり差がつきます。
また、ギャブレットの新MSが旧ザクの場合、ルッグンが各項目の合計で何段階改造されているかで、旧ザクの初期改造Lvが変わってきます。
新MSがGMの場合でも、ある程度キャッシュバックされます。ですから、ルッグンは安心して改造しましょう(と、言うよりも、次に乗るのが旧ザクの場合は、旧ザクに乗り換えるイベントが発生させる事も可能で、センサーとかも改造して合計9段階改造しておくと、ガンダムを倒す事も夢ではありません)。

> ハチクロ
ええもう、今回は
0607282.jpg
美和子さんの話ですよ!あらゆる意味で美和子さんいい女だ!
オヤジだけど、そこも良いw
0607283.jpg
そして、アニメになって美和子さんのエロさがとんでもないLvに進化したΣ(=ロ=;
0607284.jpg
ちなみに、女性向けに真山の入浴シーンなんかもあります、先週、シャワーシーンがあったばかりなのに、原作に無いシーンなのに…まさか、この純愛ストーカーさんは女性人気高い?
そして、カタストロフな足音も、着々と迫ってきます。
0607285.jpg
0607286.jpg
なんつーか、同じ人です(^_^A
てか、上の画像の2分後にはこんなシリアス話です(^_^A
0607287.jpg
「本当には分かってなかった」にはぐちゃん重ねる演出には、テンション下がりまくりでした…orz
いや、褒め言葉ですけどね。
こういう、原作に無い演出を効果的に使ってきますよねぇ…(--;
あと、正直OPとEDは微妙だなと思っていましたが、最近だんだん慣れてきて、
0607288.jpg
このシーンで、一気に今のOPとEDが「良いじゃない!」と言えるようになりましたw
やっぱ、ハチクロのアニメも、地味に良い仕事してるよなぁ…質の高い仕事と言うか、安定感がある。
NANAのアニメの場合は、原作の際限度はどんどん高くなってきてるけど、仕事に面白みが…(--;

Comment

管理人にのみ表示する

美和子さんは良いですねー。
ハチクロん中で一番好きなキャラですよ。
あ、いや眼鏡かけてるからじゃないですよw
裸ヴ本 | URL | 2006/08/03/Thu 17:27 [EDIT]
re:裸ヴ本さん
いやぁ、ホント美和子さんはイイですよね。
山崎にとんでもないデザインの服を送り続ける話とか、凄い好きですw
かと思うと、ちゃんと山田さんの事温かく見守ってたりとか、しっかりと大人ですし。
黒川 | URL | 2006/08/04/Fri 00:41 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

