スポンサーサイト
7月のアクセス解析
・今回のレビュータイトル
 「桜蘭高校ホスト部#17」
7月のアクセス解析が出ました。
夏休みに突入した事と、去年の今と比べて私のSRCシナリオの認知度が上がった事が大きかったのか、過去最高のアクセス数(ユニークアクセス3638/トータル6991)を記録してます。
この数字がカウンターに反映していない辺り、「シナリオダウンロードしてハイサヨナラ」な人がいかに多いかって感じで、ちびっと虚しいです…orz
しかし、それでもちゃんとシナリオは受け入れられているんだなぁとおもう事にします。願わくば感想(あそこがダメだとか、あそこはこうした方が良いとか)も欲しいのですが(^_^A

ま、それは置いといて、検索ワードのランキングですが、上位3つ(1位リュウケンドー、2位黒屋、3位SRC)はいつもと変わらずですし、ちょっと上位に来るあるアクセスワードが、ココの月間検索ワードで発表するたびに、ブログ検索で「新しく更新された」と言う事で上位に来ているらしく、それに関して何も書いていないのに、何時までもその検索ワードで人が来て、来てくれる人にとっては「非常に紛らわしい」と思うので、上位の発表はスッ飛ばしマス(^_^A
で、少数票の中から面白いのを。

「さくらんぼ ジャム 作り方」
………しまった…orz
こんな検索で来る人が居るなら、もっと詳しく作り方を書いておくんだった orz
そんな訳で、ゴメンナサイ!
ようは無水カレーと同じく、材料の水分で調理するのがコツって事です。

「Nana's Life」
あぁ…
この話は本当に鬱な感じなのですが、色々と考えさせられる良い話しです。
全78話で読むのに根気いるし、最初の内はあまり面白くないんですが、マジで見てください!

「パロマ パロマ 体質 パロマの一族経営 企業イメージ」
この問題は、やはり関心が大きかった様ですね。
何人も死んでいるのに、まったく誠意が感じられないという「十人に聞けば十人がパロマの対応に納得が行かないであろう」共感がこういった検索結果に繋がっているのかなと。
しかし、100人に聞けば1人ぐらい、99人が同じ方向を向いている事を危険に思う人が出てきたりする訳で(私も、その事に関しては危険だと思うし)、やはり価値観と言うものはどんなに「圧倒的大多数が共感するもの」になったとしても、全員が共感するものは無いんだなと実感したりします。

「中学生ショタの画像」
だから何でそんな検索にウチが引っかかる! Σ(=ロ=;
ウチに、そんな画像はありません!!!!!!
あ、しかしハニー先輩は「高校生ショタの画像」とは言えるのか…どっちにしろ、中学生ではないが。

「ピヨモン 空 エロ画像」
待て待て待て!ある意味ショタ画像よりもちょっと待て!Σ(=ロ=;
いや、「ピヨモン 空」は分かる。スゲー分かる。
一歩譲って「空 エロ画像」でも分かる。「何でそれでウチが引っかかった?」って話にはなるが、検索した奴の意図は理解できる…
だが「ピヨモン 空 エロ画像」って何だ!Σ(=ロ=;
ディープすぎるよΣ(=ロ=;


> ホスト部
いや…今回も2話分を1話に削ってるんだけどさ…今回、どこを削って1話に纏めたかと言うと…
20060802191819.jpg
この人の存在を丸々削りました…orz
いや、確かに「ハニー先輩のお家事情」と言う所は非常に解りやすくなったのですが(^_^A
あと、強化された所がハニー先輩の
0608021.jpg
性格以外の面での宇宙人振り(--;
そうか、以前の「グリーンベレー2個小隊を秒殺して、アメリカとの外交問題に発展した」と言うのは、単なる尾鰭の付いた噂かと思っていたけど、マジだったのかΣ(=ロ=;
防衛庁の長官が「怪獣指定」してんのか(--;
しかも、国際的には日本が保有する大量破壊兵器と言う扱いになっちゃうのか(^_^A
何て言うか、アニメ版のハニー先輩って「れんげと同じ世界の人」なんだな…
0608022.jpg
そう「もはや何でもアリ」な世界の住人(^_^A
いや、もう今回のれんげも凄いよ。モリ先輩、ナニ冷静に「れんげ君の言うとおりだ」とか言っちゃってんのよΣ(=ロ=;
今回は、そういった「アニメ版のハニー先輩の立ち位置」を明確化した話。
今までが「原作の話を明確化」だったのに対して、今回は「原作では曖昧だけど、アニメ版は少なくともこう」と言った改変だったので、ちょっと違和感が(^_^A
今回は、原作の方が好きです。
原作の方が好きですが、
0608023.jpg
埴野塚流って「超級覇王電影弾」が使えるんだな~とか、
0608025.jpg
アニメになったらマジに怖いな~とか、そう言った「ハニー先輩はれんげと同じ世界のキャラ」と言った描写は、確かにいい感じだったし、
0608024.jpg
この三人、昔からハニー先輩のファンなんだな~と言う所は、結構ツボに入ったりしました。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

