新システム公開
最近、14話の製作が煮詰まっている訳ですが、気分転換の息抜きに、
13話までの攻略記事の更新、カオスフレームの増減で主人公の精神コマンドが変更される新システムの導入、アイテムをチョコチョコっと修正等、色々やっていたのを一気に更新しました!
14話がねぇ…アドベンチャー部分のパートが有るのですが、分岐が想像以上に手間なのよ…orz
3人のキャラクターを動かして捜索を行うのですが、他のキャラクターがやった事とのかみ合いというか…そういった組み合わせが思った以上に厄介で、いろいろな文章を作らなきゃならないわ、バグは出るわで…(--;
そんな訳で、ホスト部(暴走してるなぁ(--;)のレビューは明日に先送りします。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

