スポンサーサイト
ブログになって心機一転
・今回のレビュータイトル
 「ふしぎ星のふたご姫#43」「BLOOD+#16」
さて、以前予告(?)した通り、日記をブログにしてみましたw
昨夜、「SRCのシナリオのユーザーも増えてくれたので、シナリオの攻略もやってみようかなぁ…」と思い立ち、SRCのコーナーに攻略の館を設置すべく、本文を作っていたのですが「いっその事、この機会に日記のブログ化もやっちまうか!」と色々とブログの品定めをしていたのが2時近く。
「とりあえず一眠りして、朝になったら頑張ろう」と、一眠りしたのですが、起きたのは朝6時前…4時間しか寝て無いじゃん!Σ(゚ロ゚)
どうも「遠足の日の朝に早起きする子供体質」は父親から脈々と受け継がれているようで、何か早起きになっちゃうんですよね(^_^A
そんな訳で、3時間でブログ作って、さらに3時間で本館の方の更新も済ませました(おかげでガイキング見逃しました…orz)、それから遊びに行って戻ってきたトコですが…さすがに電池が切れそうです(^_^A
眠いというか、タルイ!
ご飯食べないで寝ると、また夜中に目が覚めそうだし、思いっきり眠いというよりも、単にメチャかったるいんですよね…どうしたものか?(--;
まぁ、ともかく次のサヴァイヴはハワード三大名場面の2つ目の回なので、間に合ってよかった!
バッチリ役者ハワードの初舞台をキャプしてアップしますよ!


> ふたご姫
タネタネの国の宝の話だと言うのに…タネタネの国民の出番少ねぇ~ッ!
タネタネの姫と王の出番なんてAパート始まって2分たたずに終了ですよ…orz
まぁ、タネタネの姫よりもメラメラの国の女の子の話をやった方が「大友が喜ぶ」のは当然ですが…(^_^A
そして、メラメラの国のライオン耳女の子「ナッチ」ですが、彼女が空中ブランコを始めたきっかけが…
06012804.jpg

そのまんまカレイドスターですΣ(゚ロ゚)
演目は「アリス」だったに違いない(^_^A
そして、一度カレイドスターだと思ったら、クライマックスのナッチの演技が「天使の技」にしか見えませんでしたw
こうしてナッチが再び空中ブランコできるようになった訳ですが、とたんに客が大入り…空中ブランコだけが目的で客がサーカスに来ているというのがちょっと考えにくい…が、回想での客の「ナッチ」コールを思い出すに「空中ブランコと言うよりはナッチ目当ての変な客」でミラクルサーカスは成り立っていたと大胆予想(^_^A
それにしても、前回ファインがシェイドにラブ反応を見せたと思いきや、今回と次回予告で、思いっきりシェイドとレインのフラグ立ってます(^_^A
本当に何がしたいんだ?
それとも所詮レインはファインに自分の気持ちを気づかせるための踏み台なのか?それはそれでレインの立場が無いっス(--;

> BLOOD+
「君の知らないもう一つのブラットが!」とCMしてましたが、私はむしろ「それ」しか知りません(^_^A
映画も見てないし、TVもベトナム編は殆ど見れなかったし(--;
TVでアニメをやるからって、ずいぶんと昔のゲーム(やるドラ)をまた売ろうなんて…ちょっとセコイよ?
所で、今回から登場の新キャラですが…
06012805.jpg

Aパートが終わるまで持たないとは…(--;
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

移転お疲れ様です。

コッチにリンクを貼るのはどうしようもないかもしれませんね。
基本的に、メインコンテンツに行き着くまでには、なるべくクリックしないですむようにするのが定石ですから。
エジソン | URL | 2006/01/28/Sat 21:18 [EDIT]
re:エジソンさん
やっぱそうっすか(^_^A
とりあえず旧日記の入り口をブログ内に用意して、本館から1クリックで移動できるようにするかなぁ…
ちなみに、昨日のユニークが101アクセスで、その中で日記を見に来た人が11人…
ココをメインコンテンツと言ってくれるエジソンさん達は実に有り難いです。
黒川 | URL | 2006/01/29/Sun 21:03 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

