スポンサーサイト
日曜分のレビュー
・今回のレビュータイトル
 「仮面ライダーカブト #40」「デジモンセイバーズ #31」
 「お願いマイメロディくるくるシャッフル#33」

昨日サボった日曜分のレビューやります。
> カブト
スゲェ!学校の怪談編とは比べ物にならないほど面白いw
兄貴編
突然カニに惚れる兄貴w
そして弟と仲違して
06111310.jpg
「お帰りなさい兄貴」と言うコンボ。
そのまま、弟のトコまで飛んでったら凄かったのにw
響鬼でそれやったら、井上批判のキャンペーンを展開する所ですが、カブトならそれぐらいやっても良いと思う。世界観の問題だけど。
神代編
06111311.jpg
「先日は動揺してすまなかった。だが、カッガーミもミサキーヌも俺にとって大切な人だ。俺は心から二人を応援し、祝福するぞ!」
坊ちゃんマジいい男だ!Σ(゚ロ゚)
オウム編
いやぁ…周りに誰か居る時とかに「頑張れオレ!」とか言って(自分や周りの)テンション上げると言う人は居るし、そういう人はポジティブだと思うけど…
部屋で一人の時に、オウムが覚えるほどの口癖のワリに、周りに人が居るトコでは言わないって、メッチャ暗いですな…(--;
てか、基本的に、一人で居るときにそういう台詞を口に出して言っちゃう人は、正常な精神状態とはいえないらしいですよ?(^_^A
まぁ、所詮はひよりだから良いですけどね(--;
ドレイクvsウカワーム編
いやぁ…ライダーシューティングがクロックアップで回避されてしまった時は「所詮はドレイクか(--;」と思ったのですが、
06111312.jpg
回避されたライダーシューティングが静止した状態で残っていたりと、クロックアップ後の戦いが良かったw
「アヴェマリアが流れる中で戦い、カニが絶命するという演出になる!」というのが私の予想だったのですが、微妙に外れましたね(^_^A
そして次回予告の…
06111313.jpg
コレはいったい何事だ?Σ(=ロ=;
今週の本編といい、
06111314.jpg
スーパーヒーロータイムといい、兄貴は最近大プッシュされてマスな(^_^A

> デジモン
さて、先週からOPが新しくなったデジモンですが、シャイングレイモンがさらにパワーアップする複線や、
06111315.jpg
ロイヤルナイツまで出てますねw
しかも、ロイヤルナイツ13体の内、オメガモン、デュークモン、マグナモン、ロードナイトモン、デュナスモン、アルフォースブイドラモン、クレニアムモン、アルファモンまでしか存在が確認されていない訳ですが、9体居る様に見えます(手前のマグナモンが、黒くて見えにくいですが(^_^A)…と言うことは、今回のセイバーズで9体目のロイヤルナイツが公開と言う事でしょうか?
さて、本編。
06111316.jpg
見えない!
06111317.jpg
見えない!!
06111318.jpg
不自然な程に見えない!!Σ(゚ロ゚)

てか、そういう動きするなら、ズボンかスパッツ穿くとかした方が良いのでは(--;
まぁ「ゴスロリ」と言うキャラを重視してだろうけど…(--;
後は、トーマ敵になるフラグ?

> マイメロ
王様は本当にろくでも無い事ばかりしでかすけど、王様の無能ぶりもマイメロのネタだしなぁ…
06111319.jpg
カキくん、矢車の兄貴ぐらい大プッシュされてるなぁw
虹色ソースの甘さ、辛さ、酸味と言う要素は、確かにカキフライに必要な要素ですなぁ…変な所で表現が的確だ(--;
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

>カブト
いやぁ、今回の兄貴の暴走はマジで面白かったですね☆
ウカワームにやられて消え去るところで、カブトで通算2回目のマジ笑いしてしまいました@@(ありえない飛ばされ方してるし!!)
矢車さんの演技も神代並みに好きになってきましたww
次回の予告で神代と地獄兄弟が意気投合するっぽいですが、シリアス方面の影が薄くなりすぎてますね...。正直印象薄いです。てかウカワームの話はどうでも良かった感いっぱいでwww

>マイメロ
カキくんが自分を食べさせなくてホッとしましたw

>

jujun | URL | 2006/11/13/Mon 22:49 [EDIT]
カブトは、井上脚本だとOP見てある程度覚悟してましたが、

えぇー!∑(゜Д゜;)あ、兄貴が惚れるー!?
花見て微笑んじゃうのー!?(´Д`;)

…ってカンジにorz
そりゃ影山たんもやさぐれますよ(笑)
てか、もうこの二人はホント、何がしたいのかわからん…

風間のエピソードは、ちょっと胸にキてしまいました(ノД`)
ありがちなのに…演出がよかったってことか。

あとカッガーミとミサキーヌを遊園地で応援するキューピット坊ちゃんのシーンがカットされてたのはショックだった…orz
てか、来週やさぐれ兄弟と一緒にいるってドユコト!?(笑)
紅桃 | URL | 2006/11/14/Tue 02:41 [EDIT]
re:jujunさん&紅桃さん
> JUJUNさん
兄貴は何かスゴイですよね…もはや、本編に絡まなくていいような気もしますが、隙か嫌いかで言えば凄く好きです(^_^A
カキ君が自分を食べさせる…アンパンマンの発想ですなw

> 紅桃さん
コレはあくまでも推測ですが、兄貴の一目惚れイベントは、その前の学校の怪談編でいかにも井上氏が書くような脚本を米村氏が書いていた為、「自分なら(やさぐれ兄弟の恋バナを)こうする」と言うのをやって見せたのではないでしょうか?
ホント、遊園地のシーンがカットされてるのはショックです…orz
でも、予想していた以上に坊ちゃまは良かったです。取り乱してすまなかったと謝るとはw
次回気になるなぁ…本編よりも、坊ちゃまとやさぐれ兄弟が(^_^A
黒川 | URL | 2006/11/15/Wed 19:41 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

