ヤバイものを見てしまったw
・今回のレビュータイトル
 「仮面ライダーカブト #43」
今日、実家に戻っていた訳ですが、かなり風呂釜洗浄をしていなかったと言うので
ジャバをした所…湯垢が出るは出るは(^_^A
風呂釜の給排水口をドライバーで分解して中まで掃除する事になったのですが、世の中には知らない方が良い事もあるものだと思いました…orz
「真実を知らない方が良いなんて事は無い」と言うのが持論でしたが、物事には一部の例外と言うものもありますなぁ(^_^A
取りあえず、カブトだけ先にレビューをアップ。

> カブト
「あなたが泉に落としたのは
06120310.jpg
この良い天道ですか?
06120311.jpg
それとも俺様な天道ですか?」
「良い天道です!」
仮面ライダーカブト【完】

06120312.jpg
いやぁ、「もう一度ザビーにならないか?」と言われて、「寄るなビッチが!」(秀吉さん本人もネタにしてますが、市川天竜堂の「矢車さんが再び脚光を浴びる時はこんな感じだったら嬉しいのに」の妄想漫画大当たりw)とザビーのブレスを蹴る矢車さんと
06120313.jpg
飛んでったザビーのブレスをメッチャ見てる影山がw
06120314.jpg
そして、次回予告であっさり兄貴を見限る影山(^_^A
でも、次回ってついに
20061203212649.jpg
この回かw
矢車さん、天道、加賀美の大活躍!
あれ?そう言えば、ザビーに復帰した影山は…?
20061203212811.jpg

20061203213400.jpg


Comment

管理人にのみ表示する

ちょw
今から地獄オチになるのが目に見えてますねw
エジソン | URL | 2006/12/04/Mon 00:21 [EDIT]
あっw
簡単にって!!
影山最後までイイトコ無かったですねw
jujun | URL | 2006/12/04/Mon 02:10 [EDIT]
re:エジソンさん&JUJUNさん
「ザビーはカッシスワームにやられてしまった!」じゃ無く
「ザビーはカッシスワームに簡単にやられた!!」ですからね…
いやぁ、幼児雑誌は容赦無いです(^_^A
黒川 | URL | 2006/12/04/Mon 22:41 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

