まさかの3日連続
・今回のレビュータイトル
 「お願いマイメロディくるくるシャッフル#39」「ヤマトナデシコ七変化#13」
昨日は、記録的な集中豪雨によって濡れ鼠で帰ってきて、
ブログ更新した所で「肉体的限界>そのまま朝まで寝る」と言う流れだった訳ですが、今日も東北の方凄かったみたいですね(^_^A

それはそうと、ジェームス・ブラウンまでお亡くなりになってしまった…orz
もう何?ちょっと、勘弁してください!
ジェームス・ブラウンと言えば黒人音楽の大御所な訳ですが、ジャッキーの映画に出てた事や、このCMが出てくる人も多いですよね。
ご冥福をお祈りします。

所で、本館の方ですが、バグが見つかった事も有り、まさかの3日連続更新ですよ(^_^A
バグの修正だけだと悔しいので、クリスマス、正月TOPがベリーちゃんだし、ベリーちゃんの設定ラフを2枚、オリジナルラフにアップしましたよ(--;
昔の絵とか、かなり紛失したなぁ…
そう言えば、何年か前に(私がサイト立ち上げる前に)、まあるのサイト用に描いたキャラのラフ画を転送したのですが、まあるがそのまま無くしたとかいう事有ったなぁ(--;
いや、こっちの手元に保管してないのも悪かったんだけどさ…何とか見つけて返してくれ。いやマジで(--;

> マイメロ
去年のクリスマスの話の続編。
06122710.jpg
お母さんを雪ウサギに乗り移らせると言う形で登場させ、お母さん自身の姿で実体化させなかったのは好感触。
06122711.jpg
それにしても…マイメロは全て知っていて、自分が面白い様に話を進めている様にしか見えない(^_^A
06122712.jpg
あと、クロミと歌って、マイメロと歌よりは共通点多いよね(^_^A
06122713.jpg
そして、今年もまたやるのね…てか、今は歌さんが司会だから、マイメロでも司会が歌ちゃんに移ってるのね(^_^A

> ヤマトナデシコ
スゲェ…
06122714.jpg
06122715.jpg
06122717.jpg
06122718.jpg
スナコが普通なだけで、こんな大パニックになるとは(^_^A
06122716.jpg
「つまらん!お前の話はつまらん!」とか「恭平…チューしてくれ」とか、今回は兎に角凄かった(^_^A
残念なのは、ナベシンの作るアニメは、間とかテンポが命なので、レビューじゃ伝わらないんですよね…練馬大根の時にも書きましたが(^_^A
06122719.jpg
しかし、この2.5頭身の生物(柴田亜美風に「ナマモノ」と読もう)が、すっかりディフォルトなんだな(^_^A
原作はどうなのか気になるなぁ…(--;

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

