スゲーなぁ…(^_^A
・今回のレビュータイトル
 「RED GARDEN #15」
安部って…(--;
こんな内閣を半数近くの人間が支持しているというのだから驚きです。

さて、現在ファイテンション☆デパートで活躍中の蛙男さんですが
何か、鷹の爪の劇場作品が3月公開らしいです(^_^A
しかも、現在も土管くん作ってるのに、まだ映画完成して無いらしいです(^_^A
基本、個人作業なのに…大丈夫かなぁ(--;

> RED GARDEN
色々な所で一気にテンパって来たw
まずはエルヴェ。
ミレイユがついにお亡くなりになり、次はいよいよ自分の妹かと言う状態になって、完全に自暴自棄気味に(^_^A
07012510.jpg
リーズを殺しかけて、リーズが自分と付き合っていた事を思い出し、自分はリーズを殺そうとしているにも拘らず、優しい言葉をかけてくれるリーズを殺せず、
07012511.jpg
今度はケイトを脅迫し、
07012512.jpg
同時に警察がドロルの拠点である製薬会社をマークする様に仕向けます。
それにしても、エルヴェっていい歳して思春期の少年の様に純粋で繊細だなぁ…てか、その年でそれはキモイ上に社会不適合者だ(^_^A
07012513.jpg
エルヴェに脅迫されたケイトも誰にも相談できずにテンパリます。
07012514.jpg
そんなエルヴェの派手な動きに、理事長達も気付いて、エルヴェをマークし始めます。
さらにレイチェルは
07012515.jpg
先生と夜の喫茶店で会っていた所を、ルーク達に発見されます(^_^A
そして、「ああ、これは倒産するなw」と誰もが思っていたクレアの兄ですが、
07012516.jpg
イキナリ自殺です…零落れてオタオタし、笑わせてくれる物だとばかり思っていたら、予想に反してヘビーすぎる!Σ(゚ロ゚)
ローズも父の消息の手がかりを得て、いよいよ話が確信に…と言った所。
盛り上がってきました…でも、ここまで一気に盛り上がると、あと2、3回で最終回ってペースだよね(--;
そして次回…
07012518.jpg
エルヴェ対理事長?!なっ…理事長強い!
07012519.jpg
そして、エルヴェのピンチにケイトの姉の婚約者が!
…しかし、それは強烈な死亡フラグだ!Σ(゚ロ゚)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

