今実家です
え~、先週末とは違った形で大ピンチだったりします。
現在、我が家ではネットに接続できていませんA(=_=;
しかも、それを打開する為に実家まで探しに来たマザーボードのドライバをインストールする為のCDがみつかりません。
どうやら、土曜辺りに秋葉原のジャンク屋に出向かなければならないようです。
そんな訳で、次の更新は…と言うか、自宅でインターネットに接続できるのは早くても土曜になります…ORZ
レビュー詰まってた時に、しかも、レビューに向かないにしろ、昨日のヤマトナデシコ七変化が凄く面白かったので、一発ネタで画像貼りたいってのも有るのに、何故レビューを更新できないかな orz

とりあえず、風呂にも入ったし、即効で家に帰って、インターネットに繋がないでもインストールできるアプリを入れとこう。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

