スポンサーサイト
今度は実家のPCか(--;
・今回のレビュータイトル
 「獣拳戦隊ゲキレンジャー #03」「仮面ライダー電王 #06」
え~、何か今度は実家の弟のPCが「ネットに繋がらない」とかで、木曜に続いて
実家に顔を出す羽目に(^_^A
いや、単にIPアドレスが何かの拍子に変わっちゃってた様で、その修復で問題は解決したんですが、ついでに仕事に使っているPCにペイントショップの11をインストールしてきました。
いやぁ、アプリケーションを再インストールするついでに試しに11をダウンロードして使ってみたのですが、今回の修正機能はなかなか使えて、適当に塗った色が良い感じに修正できますw

> ゲキレンジャー
「ジュンジュンじゃ」ってネコ…
07031115.jpg
その人、本人ジャン!Σ(=ロ=;
いやぁ、ゲキレンジャーの(作品中での)バックはスポーツ用品の開発、販売を行う会社と言う設定な訳ですが、これは今後も本物のスポーツ選手が登場するのか?
角田師範とかいつ出るのw
今回は見所が多い話で、
07031116.jpg
五毒拳の「戦隊っぽい名乗り」(「アタック!」ってやったΣ(=ロ=;)とか、「もう猫が戦えばいいんじゃないかな?」ってぐらいのネコの見せ場(そして、またも触れられた「不闘の誓い」…どういう物なのか早いトコ明かしてくれw)や、それを上回る理央の存在感(敵なのに変身シーン付で、中国活劇の様によく回りますw)、
07031117.jpg
そして、ついに私がゲキレンジャーという作品に期待していた「野心家の宿敵vs難しい理屈は分からない主人公」の構図が!Σ(゚ロ゚)
まだまだ触りだけでしたが、今後の展開に期待が持てます。
07031118.jpg
そうそう、今日もメレはエロ可愛いかったです。

> 電王
いや…確かに先々週のレビューで書きましたよ…確かに「だったら良いのになぁ」って書きましたが…
07031119.jpg
本当に踏みつけるなんて…てか、ただ踏むだけじゃなく、グリグリと踏み躙るなんて!Σ(=ロ=;
1153354307840.jpg
子供番組なのに!Σ(゚ロ゚)
そして、さらにその直後の
07031120.jpg
良太郎衝撃の朝Σ(=ロ=;
良太郎的には「やっちゃった~」って感じですな(^_^A
子供番組なのにw
まぁ、服着たまんま寝てたので何も無かった筈ではありますが。
07031121.jpg
そして今回のイマジンの「お前も意識を持て。しっかりと望みと繋がっていろ」は、何気にキーかもですね。
やはり、イマジンは無作為に望みを適える対象を選んでいるのではなく、変えたい過去を持っている人間に引かれてやって来る。そして、その人間の過去を変えたいという願望を原動力として、現在からさらに過去に遡る事ができるって事の様です(多分)。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

どうも、久々です☆
いや~、電王にもスマートレディ=オレジャーナルの島田が登場でしたね!
ライダー3作登場ってのもすごいですが、でも、なんか雰囲気が、、、いや、あれはあれで良かったんですけど、デンライナーの添乗員としてはやっぱりいまのナオミの方が合ってましたw
ハナさんの暴虐っぷりは、後半にデレるための布石なんでしょうかねw
先週も「こういうやり方しか出来ない」とか言ってたし。
しかし電王は今のところ全部面白くて日曜が楽しみです☆
(たしかカブトの時も最初そう思ったなぁw)

じゅじゅん | URL | 2007/03/13/Tue 21:26 [EDIT]
re:じゅじゅんさん
お久ですw
ああ、そうか、あのキャラは何処かで見た事があると思ったら、あの女優さんだったんですね。納得!

ハナさんはメレと合わせて今年の特撮の二大ヒロインです!
当然、私が独断と偏見で選びましたw

電王は良い話が多いのですが、今回は大工の部分はマズかったなぁと…他の部分は話を分かりやすく演出する為のオーバーな表現として理解できるのですが、大工は…(--;
黒川 | URL | 2007/03/15/Thu 20:30 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

