眠いっス
おおっ!帰ってきた時効警察第三話にハヤタが出てくる!Σ(゚ロ゚)
と、時効警察見た反動で(4時に寝て7時半に起きる)、俺の眠気はクライマックスだぜ!
あまりの眠さに、帰宅後に作ったフレンチトーストにシナモンシュガーを入れるつもりでケイジャンスパイスをしこたまかけてしまいました(--;
シナモンシュガーも、ケイジャンスパイスも、マコーミック(業務用サイズのお得な調味料)の奴で、間違いやすいんですよ…orz
そんな訳で、いろいろ限界なんで今日は電王とかの更新を明日に回して寝ます(--;

それにしても「Double-Action」はカッコイイ。ノーマルバージョンも良いですが、モモタロスさんの台詞がサンプリングされたバージョンがまたオモシロカッコイイ!
モモタロスさんは迷言多いな「んまい!」「コーヒー」「おかわりだ!」をちゃんと良い感じに入れてきたり、「ぐぉめんなさーぃ!」で締める辺り、編集した奴はセンスが良い…笑いのw

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

