びっくりした話
・今回のレビュータイトル
 「エル・カザド #03」
今日(9時過ぎ)家に帰ると…電気が止まってる?!Σ(=ロ=;
どうやら、2月分払い忘れて3月分払ってしまい、2月分の支払期限が切れたと言う事のようです…(--;
そんな訳で、事情を説明して(3月分は払っていたと言う事で)送電が際の手続きを取り、その間電気の点かない家に居る事もできずに街をぶらつき、家に帰って送電再会を確認したのが22時15分。
さて、録画して有ったビデオ見るか…って、エル・カザドは撮れてるけど、電気止まってる時間帯だったらしいパンシャーヌが撮れてねぇ…orz
まぁ、パンシャーヌだからどうでもいいか(^_^A

> エル・カザド
07041910.jpg
やはり、ナディはイイ!
変態の催眠スプレーで、簡単に眠っちゃう辺りも(^_^A
しかし、変態がロリコンだったから良いようなものの、そうで無かったら凄い大ピンチだよなぁ…(--;
07041911.jpg
オカマコンビの再登場&
07041912.jpg
その車に変態が隠れて乗ってたりと、今回は必要以外の部分が濃かった…もし乗ってる人間が全員死ぬような交通事故があった場合、この車調べた警官は彼らの人物関係をどう思っただろう?
武器さえ持ってなかったらオカマバーで働く2人と、そのオカマバーに押しかけで入ろうとしてトランクに隠れた少年とでも思うか?
変態がオカマを始末しなかったのは、やはり変態とオカマだけに通じ合うものがあるのか?(--;
あと、
07041913.jpg
コイツ、ドクトカゲだよね?
舞台を考えると、メキシコドクトカゲ
と、話が進んでいないのでこんな事しか書けませんが、ナディの家族に対する特別な思い入れや、子連れの賞金稼ぎが実の親子ではない事など、キャラを描写する為に初回数話を費やすといった作りは共感が持てる。
まぁ、本当はそう言ったキャラの描写の中でも、エリスが純真だと言う事をクローズアップしたい話な訳ですが…ちょっとね、純粋と言うより「変」だよね(^_^A
むしろ、そんなエリスを受け入れるナディの方が評価が上がった。
エリスのフォローに関しては「変じゃ無い」と言うよりは「十分変だが、世の中には『普通の人間』なんてのは居ない」と言うのが私の主観ですが、そういう部分は各人の考え方の違いだし、考え方の違うキャラは嫌いって話でも無いしね。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

