50000HIT!
5万HIT…ってか、エリツィンが死んだ?! 縁起悪っΣ(=ロ=;
20070424181931.jpg

内閣総理大臣織田信長に出てた著名人が、どんどん故人になってるなぁ…ダイアナとか。
この漫画の中のエリツィンは良い味出してたんだけどなぁ…何時も飲んだくれていると言う(^_^A
ご冥福をお祈りします。

ええと、まぁ、なんか縁起は悪いですが、とりあえず50000HIT達成です。そんな訳で、テンプレートも変更。それと、以前書いたオリジナルのTRPGのルールを、現時点でウェブデータに変換した分だけ公開(宗教の神様の説明とかは、かなり私のカラーが出てるかなと)。
50000HITまで漕ぎ着けたのもひとえに皆様のおかげと言う事で、今後もよろしくお願いしますw

記念TOP絵はキュアドリーム。
日曜日にプリキュア見てて「改めて見ると、このポーズスゲー描き易そう(キカイオーTOP絵と同じ見得の切り方w)」ってな訳でこうなりました(^_^A
プリキュア5は結構良いカンジ
07042410.jpg
リスにときめく主人公とか、主人公の寝込みを襲って(違う)
07042411.jpg
07042412.jpg
07042413.jpg
ママンに発見されるとかw
そういや、獣(ココ)と人(のぞみ)というアブノーマルさで忘れがちですが、仮にココがずっと人間で行くとしても教師と生徒(しかも中学生)だよな…本当に日曜朝の小さな女の子向け番組で、メインのカップリングがこれでいいのか?(^_^A
ちなみに、TOP絵描いてて「ああ、俺はエロイ女の子は一生描けないんだな」と思いました…露出してる脇の辺りとか、エロく描こうとすればするほどカッコ良くなって来るのは何故だ………orz

さて、TOP絵も描いたし、録画してたエル・カザドとパンシャーヌ観よう…先週見逃したパンシャーヌ3話はアタリだったみたいで悔しい(--;

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

