朝から爆笑w
いやぁ、今日は朝から一気に目が覚めたなぁ。
1177716298096ef35.jpg
ジャスミンナイス!
今、デルトラクエストでは武闘会をやってまして、金を稼ぐ為に主人公パーティーはその闘いに参加してました。
予選を勝ち抜いて目標の金額は得たのだから、後はわざと負けて旅に戻ろうというジャスミンに対し、リーフとおっさんの男二人は戦う気満々w
「本気でやらないとかえって怪我をする」「わざと負ければ観客が出場者を許してはおかない」等の理由で一応納得したジャスミン。
そして始まる本戦。
1177715921964a745.jpg
バルダは本命っぽい敵のカマセ役になってアッサリ敗退。
1177716216894edf9.jpg
リーフは女の色香に惑わされ、気絶させられてベットに急行w
おっさんがリーフの看病で部屋に戻り、二人で「ジャスミンの事だし要領良く負けてくる筈」と話している所に
1177716259312179b.jpg
ジャスミン帰還。
「これで旅が続けられるな」とカッコイイ台詞を言ったつもりの男二人に
1177716298096ef35.jpg
「勝っちゃった」の一言(^_^A
1177716300680da98.jpg
男二人の立場まるで無し!
さすがジャスミン!16歳なのにめちゃくちゃ動き易そうな胸をしているだけの事はあるw
完全なまな板だからなぁ…ココまで無いのはヴァンパイアシリーズのリリス以来だ(^_^A
兎も角、今回は男二人の(何時も以上の)不甲斐なさに朝から笑いました。
サブタイの「戦え!戦えリーフ」は「戦え!戦えリーフ orz」って事だったんですね(^_^A

そうそう、土曜朝の本命、「風の少女エミリー」ですが、GW特番と言うか、5月3日に(9時から)今まで放送した4話を一挙再放送するそうで、今までノーチェックだった人、この機会にどうっスか?
赤毛のアンと同じ「別次元の感受性」を持つ主人公のアレぶりと、
1177714022888.jpg
後に銀河帝国の皇帝まで上り詰めてしまいそうな風貌の少女イルゼのマジ男前な気風の良さで、レ・ミゼラブルよりも良い感じですw

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

